特に用事はなかったけれど、

昨日ひさしぶりに母に電話してみました。
a0079605_2238285.jpg

a0079605_22383933.jpg

a0079605_22385288.jpg

こちらの状況は概ね伝わっているようです☆
なので何でもない雑談をちょっとだけしました。
リンゴが安かったそうです。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by umt at 2010-04-27 23:30 x
pinoさんは親孝行ですね。
で、
pinoさんはお母さん似ですね。
Commented by へっちー at 2010-04-27 23:55 x
毎日ブログ見てくれてはるんですね~☆
可愛いお母さん、益々ファンが増えますね。
りんごが安くて良かった!
Commented by mimi at 2010-04-28 01:16 x
ハイテクなお母様ですね。
私の母は携帯電話してもいまだに取れず
「今、携帯鳴ったけど、どやって取るんだった?」と
必ず家電してきます。
携帯だったら家族割で無料なのにぃ・・・

ブログに赤ちゃん猫の写真upしました。
お時間があったらぜひお立ち寄り下さいませ。
Commented by こぐりん at 2010-04-28 12:28 x
pino母さんも、毎日ブログをチェックしているとなると、更新がかかせなくなりますね☆(休んだら心配しちゃうものね)
パソコンを使いこなすお母さま、すごいです!
私は、無線LAN という壁にぶち当たって戦っています。
(無銭RUNではありません・・)
Commented by u_miumi at 2010-04-28 14:55
ブログで近況を知ってもらうのも素敵ですねー。
私は毒を吐きすぎるので教えられません。。。
Commented by 風信子 at 2010-04-28 16:20 x
親にブログを見てもらうっていいですね。
ウチではPCがほこりをかぶってますし、
新しいことに興味を持つのもいいことです。

ただ親に見せられるブログを作り直さないと(汗)
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:10
umtさん>ぜんぜん親孝行してないですよ。全くですな。
そういえば似てますね。ホウレイ線が見分けるポイントです☆
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:11
へっちーさん>どうやら見ているようです。あまり下手なことは書けませんな〜★w
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:12
Minnieさん>すごい親孝行ではないですか!素晴らしい☆
私はたまに母と会うと「こんなに小ちゃかったっけ?」って思いますw
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:13
mimiさん>うちの母も携帯は苦手なようです。あんまり意味ないですよね☆スカイプもたまにやりますがやはり家電話が一番多いですw
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:15
こぐりんさん>あんまりキツいことは書けないですね。いろんな人が見ている。。★w
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:16
u_miumiさん>私も毒吐き用の「裏pinoのビバ日常」を開設しようかしら?w
Commented by pinocolina at 2010-04-28 22:17
風信子さん>家族が見ているとなると何となく気を使っちゃいますよね。まー、たいしたことは起こってないので今のところ大丈夫ですが☆w
Commented by はる at 2010-04-29 20:35 x
ほんわかしてていいな♪
ハハさんネットサーフィンとかもするんでしょうか かっこいいかもデス
Commented by pinocolina at 2010-04-29 22:37
はるさん>ネットサーフィンしてるんでしょうかね?w
パソコン見てるだけでなんかオモシロいですが☆
by pinocolina | 2010-04-27 22:41 | PINO母 | Comments(15)