来てます来てます☆

a0079605_23273552.jpg

ちょっと観察。。
a0079605_2327458.jpg

ミチミチ気味で放ったらかしで申し訳なし。。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
pino母いい味出しすぎ!!!
その座る姿勢が全てを物語っているような気がする

私隠れpino母ファンです
Commented by 三田倉 舟太郎 at 2010-06-30 00:58 x
お相撲さんのような安定感・・!
さすがグランドマザー・・!

1コマ目を見るにずっとバランス取ってるらしいお\(^o^)/
Commented by umt at 2010-06-30 01:54 x
遅くなりましたが、
4周年、おめでとうございます。
次の1年も楽しく読ませてください。
バランスボール、うちにもあります。
あれはクセになりますね。
Commented by みーま at 2010-06-30 10:45 x
さすがpino母様!座り姿も貫禄ですw
久しぶりの親子水入らず、楽しんで下さいね♪
Commented by タマルキー at 2010-06-30 12:00 x
pino母、やっぱりサイコー!!
そのポージング、ステキング♪
Commented at 2010-06-30 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スミレ at 2010-06-30 15:46 x
バランスボールの正しい座り方・・・ですよね?w
Commented by こぐりん at 2010-06-30 17:55 x
おおっ!pino母さん。バランスボールも、なんなりと乗りこなしていらっしゃる!!(笑)TVを見る姿最高です☆

絶対割れないとわかっていても、どうも、あのボールだけは心配で仕方がありません・・・。(という理由で、購入後すぐにたたむ)
いんなーまっする は、相変わらずゆるゆるです。
Commented by 風信子 at 2010-06-30 19:54 x
お母様、座るポーズに貫禄を感じます。素敵。
Commented by はる at 2010-06-30 20:58 x
バランスボールを乗りこなすPinoハハ かっこいいっす☆
TV前のハハは 真剣にナニ観てたのかなぁ? ww
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:08
ゆずごしょうさん>金曜日のお昼頃までこっちにいる予定のようですので、しばらく母ネタ続きそうですよ☆w
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:09
三田倉 舟太郎さん>椅子に座るのが苦手のようで、バランスボールのほうが落ち着くみたいですww
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:09
umtさん>こちらこそ宜しくお願いします!バランスボールって座り心地いいですよね♪
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:11
みーまさん>いっしょに出かけようと思ったりしたのですが、今回は残念ながらスケジュールがあわなくてなかなか難しいです。。★
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:11
タマルキーさん>横で見てて笑えました☆w
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:12
鍵コメさん>いいですね〜!羨ましいです!またブログ楽しみにしてますね〜☆
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:12
スミレさん>説明書にも乗っている!ハズ!。。w
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:13
こぐりんさん>あらら、もったいない。あー見えてけっこう便りになるやつですよ〜♪
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:14
風信子さん>実家にも同じものがあるので慣れたものです☆w
Commented by pinocolina at 2010-07-01 00:15
はるさん>「つぐない」の再放送がやっていたので見せました。それを観ているポーズです☆w
by pinocolina | 2010-06-29 23:29 | PINO母 | Comments(20)