反応がイマイチだったわけ☆

pino母から電話がありました。
a0079605_2321334.jpg

2日前の母の日の記事を読んだらしく、、
a0079605_2321118.jpg

じつは、マッサージクッションはすでに持っていたとのこと。
a0079605_23211812.jpg

他メーカーのですが全然使ってなくてしまいっぱなしだったらしいです
a0079605_23212523.jpg

なるほど、そういうわけでしたか。。今回送ったのはコンパクトなので使いやすいと言ってくれましたが。
プレゼントって難しい〜★

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
お互いリサーチが足りませんでしたな。ははは〜。
Commented by fusk at 2011-05-11 00:32 x
しゃあないなあ。笑。
私はまた、pino母さんはマッサージなんかするほど老けてないから
と思いました。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-11 02:07
↑私も、pino母さんはマッサージとは無縁の方かと思っていました。
リサーチするのも結構難しいですよね。
そしてプレゼントするって事がとっても難しい!
サプライズもしたいけど、欲しがっているものをあげたい~~  琴乃
Commented by tact at 2011-05-11 22:26 x
ま、「気持ち」が一番!
と思うのだー!  ←意味なくアツくなってみたけど、ちゃぶ台はいらないよ。
Commented by pinocolina at 2011-05-11 23:14
pino姉2さん>ほんまに。
Commented by pinocolina at 2011-05-11 23:15
fuskさん>pino母はけっこうな歳ですよ。というか、私自身がけっこうなお歳なもんで。。えへへ。
Commented by pinocolina at 2011-05-11 23:16
a-y-nyorokoさん>プレゼントするのは好きなのですが、本当に喜んでもらえるものってわからないですよねー。
Commented by pinocolina at 2011-05-11 23:17
tactさん>そうですね。気持ち気持ち!
by pinocolina | 2011-05-10 23:25 | PINO母 | Comments(8)