人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲームショウ2011

お世話になっているクライアント様からTGS(東京ゲームショウ)のチケットをいただいたので行ってきました☆
東京ゲームショウ2011_a0079605_23135761.jpg

ビジネスデ−で、たくさんの人で賑わってました。
東京ゲームショウ2011_a0079605_2314541.jpg

たまたま通りかかったステージで、ゲームキャラに扮したコンパニオンによるファッションショーみたいのが始まりました。可愛い女の子が続々とステージに出てきます。
東京ゲームショウ2011_a0079605_23141456.jpg

ショーが始まって10秒もたたないうちに、ものすごい人だかりができてビックリしました。
東京ゲームショウ2011_a0079605_23142242.jpg

そんな私もコンパニオンのおねいちゃんを見るのが一番楽しかったりするのですが☆




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2011-09-16 23:20