人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の会☆ スタミナ苑

鹿浜にある超有名焼肉店「スタミナ苑」に行ってきました☆
開店前にはいつも長蛇の列ができるという人気店です。16;30の開店を前に姉夫婦が15時から並んでくれました☆  ちょいミチミチ中の私はお並び隊を免除してもらいNYから帰国中の黒部エリぞうさんと西新井駅で合流してタクシーで現地へ☆
乙女の会☆ スタミナ苑_a0079605_22262475.jpg

15時に店についた姉夫婦は当然一番のりだろうと思っていたようですが、すでに先客がいたとかで2番目に!
待ってる間に義兄が1番目のグループ(常連さん)からいろいろ情報を得てくれたようです☆さすが!
乙女の会☆ スタミナ苑_a0079605_22263133.jpg

姉夫婦のおかげですぐにお店に入れました。
お肉が美味しい!!
乙女の会☆ スタミナ苑_a0079605_22263758.jpg

そしてなにより感動したのは店員さんの接客態度☆ 皆さん動きに無駄がない! こういう店にありがちなバタバタした雰囲気はありません。てきぱきと自分の仕事をこなしてます。そして例えば、よそのテーブルに運ばれたものが美味しそうで「あれ、なんだろうね?」と話していると、さりげなく教えてくれます。
乙女の会☆ スタミナ苑_a0079605_22264856.jpg

なんというか、店員さんひとりひとりが、お客さんに常に目を配ってるのがわかるのです。そして決して押し付けがましくないところが良い☆プロだな〜と思いました。帰りはタクシーも呼んでくれます。駅前まで帰って駅近のカフェでお茶しました☆
おなかいっぱいになった義兄はカフェ内で本気で寝てました。。。
乙女の会☆ スタミナ苑_a0079605_22265446.jpg

良かったね、おなかいっぱいになって☆
美味しいものは人を幸せにしますね〜。

こちらのスタミナ苑は、メンバー全員そろわないとお店に入れませんので、その点だけ要注意です☆



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2011-10-29 22:39 | 旨いモノ