緒川たまきさん。

渋谷の横断歩道で緒川たまきさんとすれ違いました。
いや〜、美しかった! 隣のモジャモジャヘアーの男性もかなり個性的でしたが。。
a0079605_23535953.jpg

(顔にばっかり見とれてたので洋服は覚えてません。。)
昔、母がテレビにたまきさんが出るたび絶賛してましたが、
a0079605_23541088.jpg

母よ、たまきさんスラッと長身で、ほんまにものすごく綺麗かったよー!



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
私も緒川たまきさん大好きです。
お顔の美しさは勿論、意外と長身でスタイルも良いんですよねー☆
なにより中身(内面)の不思議さ加減が、私は大好きなのですがw

トリビアの泉での「うそつき」のシリーズも、たまきさんを起用するとは何てニクイ人選なの!と毎度楽しみにしていました。
「うそつき」はYouTubeにまとめてUPして下さっている神がいらっしゃいますので、宜しければ是非ご覧下さい☆
全部見終える頃にはすっかり緒川たまきファンになっている事と思いますw
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-17 02:47
すみません、存じ上げず検索しました。
綺麗な方ですね~!
旦那様は昔、バンドの方で知っている方でしたっ
なのでびっくりしましたっ

和風美人、この美貌が羨ましいっ(><) ぽちり 琴乃
Commented by たまこ at 2012-05-17 03:10 x
たまきさん、1字違いで、えらい違いですわな~。
テレビに映る方たち、実物のほうが、テレビよりずっと綺麗なのはなぜ?
パソコンがときどき拗ねます。いつ、こわれるやら。やっとこの欄にたどり着けました。
Commented by パヤパヤ at 2012-05-17 21:05 x
スター☆シリーズ!(一人目はガスヒーターくんですけどね)
残念ながらスターさんに遭遇したことナッシング★
センサーを持って無いからか、生息エリアがそもそも違うのか。。。
pinoさんスゴイ。持ってるね。母絶賛の方に遭遇だし。
母の日のプレゼント、先ずは「綺麗かった報告」☆
Commented by fusk at 2012-05-17 22:45 x
パリでは時々。元首相なんかが本屋に居るのをみたりします。
俳優さんもキャフェに座っていたりして。
Commented by pinocolina at 2012-05-17 23:27
Adelさん>観てみますね! 
たまきさんは美して品があって聡明で面白い。。完璧ですよね!
世の中には素敵な人がいるものですな〜☆
Commented by pinocolina at 2012-05-17 23:28
a-y-nyorokoさん>隣の方はもしかして旦那様だったのでしょうか。。
じつは最初は隣の方のインパクトがすごくてそっちばっかり見てたのですw
Commented by pinocolina at 2012-05-17 23:29
たまこさん>一文字違いですね〜☆
パソコン、いつ壊れるかと思うとヒヤヒヤしますね。。
Commented by pinocolina at 2012-05-17 23:29
パヤパヤさん>東京は普通にタレントさんが歩かれてますから遭遇する確率も高いのでしょう☆
生たまきさんはほんとに綺麗だったな〜。
Commented by pinocolina at 2012-05-17 23:30
fuskさん>有名人にも生活がありますものね☆ 
でもしょっちゅうジロジロ見られるのって落ち着かないでしょうね(笑)
Commented by oreo at 2012-05-18 16:40 x
ケラがうらやましい。毎日たまきちゃんがお家にいるなんて。
たまきちゃんの美しさは、ちょっと別次元だと思ふ。
しかもあんなに清純なのに、妖艶なのがすげー。大好き。
Commented by pinocolina at 2012-05-18 23:38
oreoさん>美人というのは彼女のような人のことだと思います。その他の人は普通です、普通!(笑)
by pinocolina | 2012-05-16 23:58 | Comments(12)