早くも、

9月ですね☆
a0079605_2333918.jpg

ということは今年もあと4ヶ月!!
早い早い!

今日は姉1のバースデイでした☆
メールしかしてないけれど・・・オメデトー☆



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
かわえぇ〜☆ くそーw
Commented by fusk at 2012-09-02 00:07 x
ははは、これ9月の人?文字なんや。
では10月はどうなるのやろねえ。楽しみ。。。
あまり曲がって腰なんか傷めないでね。。笑。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-02 01:46
9月のポーズ(^^)かわいいですね。
夏あっという間でしたね。
まだ暑いですが朝晩の涼やかさが
きっといつの間にか一日通して涼しくなり
寒くなっていくのでしょうね ぽちり 琴乃
Commented by たまこ at 2012-09-02 02:32 x
優しい9月の立ち姿。
虫の音も聞こえ始めました。すこしほっとしますね。
長袖の普段着ワンピースが届きました。食べこぼしの目立たない濃い花模様です。
Commented by パヤパヤ at 2012-09-02 07:11 x
9月ですね。姉1さまお誕生日☆おめでとうございます☆
恥ずかしながらワタシ、ただ一人の兄の誕生日をきちんと知ったのは
今年のお盆(母に聞いた)。4歳違いでしかも愛情表現=パワーの兄。
二段ベット上段からの飛び蹴りとか、生死をさまよう布団蒸しとか。。。
子どもの頃は優しいお姉ちゃんが欲しくて欲しくて(T-T)
pinoさんと姉1さまは何歳離れてらっしゃるのかしら。。。
優しいお姉ちゃんですよね♪ (過去ビバより)
Commented by タマルキー at 2012-09-02 16:22 x
姉1さん、おめでとうございます。

もう9月なんて…ほんと早い早い!
Commented by pinocolina at 2012-09-02 23:46
y=RESONANCE-iさん>悔しがられた☆w
Commented by pinocolina at 2012-09-02 23:47
fuskさん>10月は一人じゃできないですね〜(笑)
Commented by pinocolina at 2012-09-02 23:48
a-y-nyorokoさん>朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
夏、私にとっては長かったです〜w
でもまた急激に寒くなるんでしょうね〜。
Commented by pinocolina at 2012-09-02 23:48
たまこさん>花柄のワンピース素敵ですね〜。私もたまには柄ものを着ようかしら♪
Commented by pinocolina at 2012-09-02 23:49
パヤパヤさん>ずいぶんワイルドなお兄様ですね・・・。それは大変な幼少時代でしたね。ご無事で何よりです!!

姉1とは5つ離れてます〜。
Commented by pinocolina at 2012-09-02 23:50
タマルキーさん>ほんと早いですねー。あ〜、もう!って言いたくなりますw
by pinocolina | 2012-09-01 23:35 | Comments(12)