ちょっとばかし、

a0079605_23455953.jpg

雨が降って涼しくなりましたね。
過ごしやすい☆


★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
またもや、ウグイス饅頭(他のネーミング、あったっけ?)たちに、ぎゅう
~、と挟まれてますね。足が宙に浮いてます。
ミチミチが終わったら、このウグイス饅頭をおやつに、まったりと美味しいお茶を!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-03 00:07
あ、めじろおしf^^;
お仕事ご苦労さまです!
雨で涼しくなりましたね。
さすが9月です。 ぽちり 琴乃
Commented by パヤパヤ at 2012-09-03 05:01 x
あ...足浮いてる。
Commented by たまこ at 2012-09-03 05:19 x
あ、めじろおし、か~。めじろ饅頭?
Commented by fusk at 2012-09-03 22:45 x
ふふふ。また目白の出番ですか?
Commented by pinocolina at 2012-09-03 23:44
たまこさん>ウグイス饅頭ってなんだか美味しそう。色も綺麗だろうな〜☆
Commented by pinocolina at 2012-09-03 23:47
a-y-nyorokoさん>いつもありがとうございます☆
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜♪
Commented by pinocolina at 2012-09-03 23:47
パヤパヤさん>圧力です☆w
Commented by pinocolina at 2012-09-03 23:48
fuskさん>目白の出番なのです(笑)
by pinocolina | 2012-09-02 23:46 | Comments(9)