あわわ。

ちょっと目を閉じただけなのに、
a0079605_041169.jpg

開けたら2時間くらい経ってました★
a0079605_041136.jpg

おそろしや〜。。




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
ww) 寝落ちマジック!
Commented by fusk at 2012-09-08 06:06 x
↑ 素晴らしいコメント。笑。
でね。結局は夏場の暑さが堪えて、今頃出ている。。。。
ってことにしとこ(笑)
Commented by たまこ at 2012-09-08 07:12 x
幼い子供がお箸を持ったまま、ゆらゆら寝てる姿を思い出します。
幼児のころと婆さんのころに、寝落ちは頻発します。
でも、気持ちよいのよね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-08 11:31
あは!わかりますよ~!!
気づくとあれれ???って思いますよねっ
PC前はかなり危ないです(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by pinocolina at 2012-09-09 00:12
徳俵さん>まさに!w
Commented by pinocolina at 2012-09-09 00:14
fuskさん>そういうことで(笑)
Commented by pinocolina at 2012-09-09 00:14
たまこさん>今はもう、何をしてても眠いです(笑)
Commented by pinocolina at 2012-09-09 00:14
a-y-nyorokoさん>びっくりしましたよ〜
by pinocolina | 2012-09-08 00:42 | Comments(8)