理想は、

スッキリ見せること。
a0079605_2326529.jpg

とりあえず、
a0079605_2327544.jpg

もうちょっとしたらね・・


★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
平でなくても、ソファなんかに物置くと、やっぱり困るんだねえ。これも(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-10 01:08
そうそう!そうなんです!!!
一度置くともうそのまんまなんですよ~~(泣
新居に越したときは”さぁ綺麗に使うぞ~!”って思っていたのに
あれれ???今はどうしちゃったの?てな具合でf^^; ぽちり 琴乃
Commented by たまこ at 2012-09-10 07:01 x
若い頃は、テーブルには何も置かない、と徹底してました。
でも、60才を過ぎる頃から、すべて手を伸ばせば届くように、便利一辺倒になりました。
無駄に大きいテーブルですので、壁に寄せて棚を置き、テーブルの横に引き出し付きの小さなもの入れを二つも置き、その上に電話も置き、4メートル四方のなかで暮らすように。テーブルの上には本がいっぱい。薬も。PCも。猫たちもマグカップも。もはや、この便利さに慣れると、後戻りはできません。
Commented by まるっこ at 2012-09-10 07:37 x
「もうちょっとしたら…」
なんて甘美で魅惑的な響き(うっとり)
Commented by fuuku at 2012-09-10 15:51 x
「もうちょっとしたら」がついこの間我が家にやってきました。モノを出しっぱなしにしない!と実家にいる頃は両親に言われてきた言葉で自分に喝を入れています。狭い賃貸生活で気持ちよく生活するには、整理整頓が基本だわと思う今日この頃です。
Commented by phary at 2012-09-10 17:48 x
どうしようもなくなると友達をお茶に誘うようにしています。
Commented by pinocolina at 2012-09-10 23:52
fuskさん>うちのカウチも物が陣取っております★笑
Commented by pinocolina at 2012-09-10 23:52
a-y-nyorokoさん>わかりますー。
いつの間にこんなに物が増えたのかしら。。w
Commented by pinocolina at 2012-09-10 23:54
たまこさん>なるほどー。そこにマジックハンドが加われば5メートル四方を制覇できますね(笑)
Commented by pinocolina at 2012-09-10 23:55
まるっこさん>そればっかり言うてます(笑)
Commented by pinocolina at 2012-09-10 23:55
fuukuさん>お片づけされたのですね!
ビバ〜☆
Commented by pinocolina at 2012-09-10 23:55
pharyさん>それが一番良い方法ですね!!
by pinocolina | 2012-09-09 23:28 | Comments(12)