今度こそ。

a0079605_23543498.jpg

このミチミチが終わったら部屋を片付けるのだ。と固く決心☆




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
あ!ミチミチ様のお顔にほんのり笑みが!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-13 00:48
よし!もう少し、もう少し!!
pinoさんファイト~~~!!!
お片づけ、お腰お気をつけてくださいね~
(私、ぎくっとやっちゃったのでf^^;) ぽちり 琴乃
Commented by たまこ at 2012-09-13 02:34 x
pinoさんの指先から、どのような美しい絵が?
才能を持つ人のミチミチって、集中度が濃いでしょうね。
部屋は散らかってもあとで片付ければいい。今しかできないことを優先しよう! 
Commented by fusk at 2012-09-13 06:37 x
部屋も秋物のイメージ?になりそう?
Commented by henamame at 2012-09-13 14:11
わかるよ〜、わかるよ〜、わかるよ〜、て思ったw
忙しいとどんどん部屋の中がとっ散らかっていくよね〜。
とりあえず一段落するまで、がんばれ〜!!
Commented by pinocolina at 2012-09-13 23:30
たみさん>ありがたいミチミチも一山こえてもう少しなのです♪
Commented by pinocolina at 2012-09-13 23:30
a-y-nyorokoさん>お腰大丈夫ですか〜!? ぎっくりって突然らしいですね。。お大事になさってくださいね!
Commented by pinocolina at 2012-09-13 23:31
たまこさん>最近、集中力が保たなくて・・(笑)
ただ今、ただ今に追われております★
Commented by pinocolina at 2012-09-13 23:32
fuskさん>部屋ごと模様替えしたら気分爽快でしょうね〜♪
Commented by pinocolina at 2012-09-13 23:32
henamameちゃん>でしょ〜! またしてもギリギリになりそうだわw
by pinocolina | 2012-09-12 23:56 | Comments(10)