急に、

a0079605_21413718.jpg



秋☆
a0079605_21414724.jpg

ああ、心地いい♪


★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
暑さ寒さは彼岸迄。。。でしたね(笑)
ただしこちらは14度。暖房がまだ入らなくて、ちょっと寒いくらい。。。です。
Commented by たまこ at 2012-09-23 04:35 x
ミチミチから抜けて、突然、気がついた? 
九州も一週間前から秋ですよ。長袖を着てます。
夜中や明け方は、ストーブをつけようか、と本気で考え、灯油を買いに行かねば、と思いました。少し標高が高い我が家は、例年、10月からこたつ生活です。猫だけしか入らないけど。
運動会を思い出す青い蜜柑が美味しいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-23 09:47
昨日群馬へ行きましたが汗だくでした。
そして今日は自宅でゆっくり。
5度ほどさがったようですが、ちょっと寒いf^^;
ついつい半袖短パンで寝たら
朝寒かったぁ~!! ぽちり 琴乃
Commented by marimo-wapo at 2012-09-23 13:10
こちらの山は寒い…感じです。
そろそろ冬眠の準備でもしようかな…と思います
Commented by y=RESONANCE-1 at 2012-09-23 16:33 x
ピキピキヒュー♪
Commented by pinocolina at 2012-09-23 23:36
fuskさん>それはかなり寒いですね〜。。
お風邪召されませんように。
Commented by pinocolina at 2012-09-23 23:37
たまこさん>突然秋になったのですよ。一昨日まで暑かったですから〜。
コタツにみかんは必須ですね。猫ちゃんはいやがりますけどね(笑)
Commented by pinocolina at 2012-09-23 23:37
a-y-nyorokoさん>群馬は暑かったのですね。。
朝晩ぐっと冷えるようになりましたね〜☆
Commented by pinocolina at 2012-09-23 23:38
marimo-wapさん>冬眠準備が必要なくらい寒いのですね。こちらはやっと待ちに待った秋です。秋は短いですけどね〜。。
Commented by pinocolina at 2012-09-24 01:17
y=RESONANCE-1さん>なんか懐かしいww
by pinocolina | 2012-09-22 21:42 | Comments(10)