夏の終わりレポート

a0079605_2334365.jpg

来年夏の見返し用に記録☆





★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
毎年ながら、皆ぼやきますねえ。
今年はいつまでも暑かったとか。。。。
クーラの無かった時代(パリは大きな店だけでたいがいの家には今もありませんが)はどうしてたんだろうとか。。。。
本当は秋が寒くないだけでもちょっと羨ましいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-24 02:25
やっと心地いい時期になりましたね。
でも、最近は夏が長くって秋がとても短く感じます。
毎年いつからだっけ?と悩んでしまいますがf^^;
覚書は役立ちそうですね。
秋を満喫したいです~~~ ぽちり 琴乃
Commented by たまこ at 2012-09-24 04:16 x
くっきりと境界線が。
昨日までクーラーを使っていて、翌日にストーブを焚いたこと、たしかに、過去に数回ありました。お彼岸を境に、か、とやっと気付きました。
今の時期、着る服に困りますね~。
Commented by パヤパヤ at 2012-09-24 08:16 x
なるほど。では来年の残暑にうんざりした頃お訪ねします。
ちなみに、好きな温度は22℃以上です。
21℃以下だと呑気な格好では寒さを感じます(ワタシ調べ)。
Commented by marimo-wapo at 2012-09-24 17:03
お彼岸までといいますからねー
お昼は涼しくて過ごしやすいからいい感じです(´ー`)食欲の秋が到来か…
Commented by y=RESONANCE-i at 2012-09-24 23:27 x
本日、地味チュウのUGG履いてる人みたどー
Commented by pinocolina at 2012-09-25 00:39
fuskさん>私は特にボヤきますよ〜(笑)
だって夏嫌いですもの★ 
秋は短くてあっと言う間なんですよね・・・
Commented by pinocolina at 2012-09-25 00:40
a-y-nyorokoさん>ほんとにそうですね〜。秋かな?って思ったらすぐ冬になってますよね。大事にすごさないと!w
Commented by pinocolina at 2012-09-25 00:41
たまこさん>くっきりですよ。くっきり! 今日も雨が降って寒いです〜。
Commented by pinocolina at 2012-09-25 00:42
パヤパヤさん>たまに役立つブログですw 
好きな温度か〜。今度調べてみます☆
Commented by pinocolina at 2012-09-25 00:42
marimo-wapoさん>食欲の秋きてますね〜。食べなきゃいけないものが多すぎて困りますね☆w
Commented by pinocolina at 2012-09-25 00:43
y=RESONANCE-iさん>ワタス、買おうと思ってやめたやつかもしれないな〜w
by pinocolina | 2012-09-23 23:35 | Comments(12)