不得意分野★

またマシンの壁にぶちあたり。。
a0079605_2349677.jpg

ソフトのバージョンアップしたいだけなのだけど・・★




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
ゴクロウさん。。笑

ジャンボの使い道ってなーあにぃ?
幾らぐらい当たるとこから考えてんの?笑、
Commented by パヤパヤ at 2012-10-05 04:22 x
ああ..ホホがこけちゃってる...救世主☆姉2さまは遠い異国...あ!秋に再来日だったような記憶が!って、待ってらんないですよね~
とりあえず上手くいくようお祈り申し上げまする~( ーー)~~~~~
Commented by たまこ at 2012-10-05 06:11 x
パソコンがうまくいかないときって、疲れますよね~。
器械物に弱い鳥頭の私はすぐ専門家に泣きつきます。お財布が寂しいときは辛い。


Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-05 13:30
はぁ~~こういうときってお手あげですよね(泣
Ma子ちゃん
正座して大人しくしてくれていますが・・・でもでもでも!!
PCって色々難しい!! ぽちり 琴乃
Commented by こぐりん at 2012-10-05 18:16 x
おーたむじゃんぼに コメント乗り遅れた~~!

Ma子たんの、「ほえ?」っていう笑顔に笑ってしまいましたよ☆
先日 ようやくIE8にバージョンあげられて、鼻息荒く!!
(すでに 世の中 IE9・・・)
Commented by pinocolina at 2012-10-05 22:38
fuskさん>3億は当てたいですね〜。うちは家族が多いので分配したらほとんどなくなりますね。。。
使い道は秘密〜☆笑
Commented by pinocolina at 2012-10-05 22:39
パヤパヤさん>このあとすぐ解決しましたー!というか、そもそも悩む必要のないことで悩んでいたと判明。時間の無駄でした!w
Commented by pinocolina at 2012-10-05 22:39
たまこさん>疲れましたー。もうパソコン関係のことは本当に疲れきってしまいます。。。笑
Commented by pinocolina at 2012-10-05 22:40
a-y-nyorokoさん>メカ音痴ってこの時代生きにくいですよね〜w
メカに強くなりたいです!
Commented by pinocolina at 2012-10-05 22:41
こぐりんさん>IE8、IE9ってなに?って思った私は完全にアウトですな★w
by pinocolina | 2012-10-04 23:50 | Comments(10)