ちょっと、

ミチってきました。
a0079605_23404247.jpg

連休明けから、まったりと過ごしすぎたようです。。
ミチミチは自己責任ということで★
テキパキやらないといけませんな。




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
働きすぎてますな。。。。てことに(笑)

稼ぎに追いつくビンボーなしってことわざもありますので。
おきばりやす。笑。
Commented by たまこ at 2012-10-13 00:54 x
ミチってくると、背中の丸い仙人様に変身ですね。
「は~、お仕事、お仕事、まずは一服」と、お茶でも飲んで。

私は昨日は眼科で瞳孔を開く目薬を差されて、半日は世間が白く輝いていました。これで街を歩き回ると、3倍くらい疲れます。でも気になっていた買い物が出来てよかった。死んだら瞳孔が開くといいますが、臨終は、あたりが光り輝いているのかしら?などと変なことを考えながら歩きました。
Commented by パヤパヤ at 2012-10-13 04:04 x
潮の満ち引きの様なリズムを感じます。海のそれは月が主役ですが、
この満ち引きの主役はpinoさんですかw
心地よいリズムでお仕事ガンバって下さい♪
Commented at 2012-10-13 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinocolina at 2012-10-13 23:58
fuskさん>そういうことで☆(笑)

貧乏暇なし、とは違って、良いことわざですね〜☆
Commented by pinocolina at 2012-10-13 23:59
たまこさん>なるほどー!それは興味深いですね☆(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-13 23:59
パヤパヤさん>がんばりまーす☆
Commented by pinocolina at 2012-10-14 00:01
鍵コメさん>おおーー!そうでしたか!素敵です☆
大サワさん、とても素敵な方ですよ〜。ちょっと遠いようですが、楽しい時間をお過ごしください♪
by pinocolina | 2012-10-12 23:42 | Comments(8)