大賑わい☆

今日は地元で花火大会があったので、ふだん人通りが少ない近所がものすごい人で賑わっていました。
a0079605_23563717.jpg

出かけた時間が悪かったようで、サミットまで行くのに往生しました。。




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
この間は駆け回ったし
今回は押しくらマンジュウ?    運動会の季節?やね。笑。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-14 01:48
あぁあ~!!昨日の記事見逃してました(泣
しかも一昨日の記事のコメント
また反映されてない・・・
申し訳ありませんっもっと落ち着いてコメント送信します(泣

人の流れに負けているpinoさん
ご本人はとっても大変だったことと思いますが
想像したら思わず笑ってしまいましたf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by marimo-wapo at 2012-10-14 08:09
花火いいですねーでも花火は人混みがつきものなのでたまに傷ですね。
早く場所取りしても時間長くて、暇つぶすのもキツいです。意外と花火体力勝負ですね(´д`)
Commented by たまこ at 2012-10-14 14:55 x
絵をじいっと見てて、笑えてきました。ひとり、花火どころではなく必死に逆に泳いで、サミットを目指すピンクのミチミチ猫。
と書いたところに、パパッパパー!と、昼間の花火の大きな音。地区の運動会が終わった合図でした。
Commented by ak at 2012-10-14 23:27 x
すごい人でしたねー、まさか花火大会がこんな時期にあるとは!
車を入れないようにしてたので、チャリのワタクシは車道の真ん中を
すいすいぃぃーと通れて気持ちよかったです
Commented by pinocolina at 2012-10-14 23:48
fuskさん>逆走(走ってはないですが)してると違和感があるくらいの人の流れでした(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-14 23:48
a-y-nyorokoさん>いえいえ!いつもコメントありがとうございます☆
うちの近所は普段人通り少ないのでびっくりしましたw
Commented by pinocolina at 2012-10-14 23:49
marimo-wapoさん>マンションから見えるので、現地まで足を伸ばしたことないのですが、以前会場まで行った姉が「もうコリゴリ」と申してましたw
Commented by pinocolina at 2012-10-14 23:50
たまこさん>もう8年目くらいなので昨日は外にも出ず、音だけ聞いてました。最初雷かと思いました(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-14 23:52
akさん>去年も10月入ってからでしたねー。それまでは夏だったと思うのですが。。
by pinocolina | 2012-10-13 23:57 | Comments(10)