ほんじつ、

ミチっております☆
a0079605_2346405.jpg





★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
先週は、金曜日たった一日晴れただけでした。
喜んで、晴ーた。晴れたって騒いでいたら。
翌日の土曜日も そして今日もまた雨。ブスっとしている私。
予報見たら今週も太陽が引っ越しされたようで
雨のマークばっかり。。。。秋晴れって言葉ないんやわ。。。

↑これってミチミチに関係なかったね。(笑)。ではまた。
Commented by たまこ at 2012-10-15 00:43 x
これは、相当大変な状況ですね! 頂上は近いぞ、頑張れ! 
頂上では、冷たい美味しいスゥイートを、感涙の涙とともに味わってください。でも、また、降りなくちゃいけないのよね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-15 01:58
ミチ山!登山中!!
pinoさん!道中お気をつけて!!! ぽちり 琴乃
Commented by こぐりん at 2012-10-15 12:39 x
ちょっぴり、おいしそうな山ですな~☆
日差しが照ると暖かいというより、暑いせいか、
ミチミチ山に かき氷のマボロシを見ております・・。
Commented by tact_tea at 2012-10-15 22:37
左上の絵、シブい。
ふと、バビル2世思い出した。
おっと、ミチってるときにごめん。
Commented by pinocolina at 2012-10-15 23:47
fuskさん>たまの雨なら良いですが、続くとちょっと嫌ですね〜。
こちらは毎日秋晴れですよ〜☆
Commented by pinocolina at 2012-10-15 23:48
たまこさん>頑張りますー。やらねばいけないことがみっちみちです。1個づつやれば減っていくはず!(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-15 23:48
a-y-nyorokoさん>はいー。がんばりまーす☆
Commented by pinocolina at 2012-10-15 23:48
こぐりんさん>ちょっとクール系ですよね。ひんやりクールな感じでw
Commented by pinocolina at 2012-10-15 23:49
tact_teaさん>私は昔、ロデムになりたかったですw
by pinocolina | 2012-10-14 23:47 | Comments(10)