最近、

うちのMa子は良い子です☆
a0079605_23444839.jpg

前は、ちょっと目を離したら寝落ちして戻ってこなくなってましたが、最近なにやら調子良し。
いっしょにミチミチを乗り越えねば☆




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
うちの猫たちも「あんた、賢いね~」「あんた、可愛いお目々してるね~」などとほめると、すごく喜びます。元気がないときにほめると、目がキラキラしてきます。植物もそうらしい。パソコンも、そうかも…。
Commented by saomin at 2012-10-16 01:09 x
うちの今のMa子は新人なので、まだまだ猫かぶってます。
でも、Macって、おだてるとがんばって動いてくれますよねー。
おだてておだててがんばって働いてもらって下され〜。
Commented by fusk at 2012-10-16 01:31 x
よしよし。ではでは。ちゅう感じ?

昨日あまりにもぼやいたら、今日は晴れました。
晴れはいい。絶対に。なーにもしなくてもウキウキ。
でも今日は床迄拭きました。(珍しいことしたからって、雨。降らんといてね、笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-16 02:43
よしっ!Ma子ちゃん!その調子よ~!!
我が家のPCも、夏の暑い盛りは唸って唸って仕方ありませんでしたが
最近は涼しくなってきて唸らなくなりいい子にしています^^
動きも少し早くなったような・・
PCにとって暑さは大敵なのですね(><) 
pinoさ~~ん、Ma子ちゃ~~ん!ファイトぉ~~!! ぽちり 琴乃
Commented by パヤパヤ at 2012-10-16 06:08 x
pinoさんに似て夏が苦手なのねMa子。
来年は避暑をお願いしてごらん。
Commented by fuuku at 2012-10-16 12:30 x
正座しているMa子ちゃんの調子が狂いませんように!
私の会社のPCは、毎日16:30くらいに「ウィンウィン」激しく唸ります。Dell製なのですが、名前をつけてあげたらおとなしくなるのでしょうか。
Commented by pinocolina at 2012-10-16 23:28
たまこさん>パソコンもそうかもしれませんね☆(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-16 23:29
saominさん>私も毎日、業務終了後に「ありがとうございました」と言ってスイッチ切ってますw
Commented by pinocolina at 2012-10-16 23:30
fuskさん>なだめて、おだてて働いてもらうのです(笑)

晴れて良かったですね☆
Commented by pinocolina at 2012-10-16 23:30
a-y-nyorokoさん>夏場は特にダメですね。。
最近はちょっとおりこうになったので良かったです♪
Commented by pinocolina at 2012-10-16 23:31
パヤパヤさん>そうなんですよー。調子良くても早めにリタイヤ準備もしておかねばw
Commented by pinocolina at 2012-10-16 23:32
fuukuさん>デーリーってのはどうでしょう?
デリンダってのもゴージャスで良いかもw
by pinocolina | 2012-10-15 23:46 | Comments(12)