秋晴れの午後。

区役所まで行きました。歩いて15分くらいのところにあります。
a0079605_23251095.jpg


用事を済ませて出てくると、区役所前の公園でオイタンがヒトリブランコを楽しんでました☆
a0079605_23251947.jpg

爽やかな秋晴れの午後、ヒトリブランコ。
今度私もしてみよう♪




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by marimo-wapo at 2012-10-16 23:43
おじちゃんが1人ブランコ…ストレス解消だろうか、と思ってしまいました。
ブランコいいですね、幼少のころに戻れそうです
Commented by fusk at 2012-10-16 23:59 x
小学校の2年生。
担任が授業の途中で、外に出してくれた。
だーれもいない校庭で一人でブランコ乗れたので。
好きやったなあ、そのセンセイ。
「お前がよっぽど邪魔やったんやで」なんて、口の悪い友達は言うのですが(そうかも知れない。笑)
Commented by たまこ at 2012-10-17 01:32 x
秋の物思いにひたりながら、一人ぶらんこ。子供の頃を思い出しているのか、別れた妻子を思っているのか…。想像はふくらみます。
私は、ぶらんこで、かなり乗り物酔いをします。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-17 02:59
秋晴れって気持ちが良いですね(^^)
夏のあとだから特に?感じるのかな・・・
ブランコ、いいな~~☆
左上のイラスト、pinoさん渋いっ!!変わりましたね♪ ぽちり 琴乃
Commented by fuuku at 2012-10-17 12:22 x
大人だってブランコ乗りたいですよねぇ。子どもの頃は立ちこぎで空を近くに感じることが大好きでした。
そうそう、職場のPCに素敵な名前を考えていただきありがとうござます。デリンダに決定です。
Commented by こぐりん at 2012-10-17 12:30 x
ひとつのブランコに何人乗れるか、限界まで挑戦したことあります。(先生には、順番に!と諭されたのに・・。)
そのような、1つの物に何人乗れるか?的発想から、中国雑技団が生まれたとか生まれないとか・・。(注:うまれません)
Commented by pinocolina at 2012-10-17 22:54
marimo-wapoさん>ブランコ、見かけると乗ってみたくなるので、オイタンの気持ちもよくわかりましたw
Commented by pinocolina at 2012-10-17 22:55
fuskさん>なぜfuskさんだけ外に出してもらえたのかすごく不思議です!!
自由でいいですね〜☆笑
Commented by pinocolina at 2012-10-17 22:56
たまこさん>別れた妻子って路線を押します(笑)

今のったら私も酔いそうだな〜。
Commented by y=RESONANCE-i at 2012-10-17 22:56 x
ヒトリシーソーもお願いします☆w
Commented by pinocolina at 2012-10-17 22:57
a-y-nyorokoさん>ほんと気持ちよいですね☆

秋仕様にしてみました♪
Commented by pinocolina at 2012-10-17 22:58
fuukuさん>乗りたいですw
立ちこぎで一回転できないかといつも思ってましたw

デリンダ。ゴージャス系なのでワガママかも〜w
Commented by pinocolina at 2012-10-17 23:00
こぐりんさん>そんなワイルドなことしてたんですねw

テキトーな情報をインプットするために大事な思い出をアウトプットしてしまったではないですか!!(注:うそです☆)
Commented by pinocolina at 2012-10-17 23:39
y=RESONANCE-iさん>難易度高い!!ww
by pinocolina | 2012-10-16 23:27 | Comments(14)