プチ断捨離

衣替えのついでにちょっと断捨離しました。
オフィスカジュアル指定の会社に在籍していた時に買ったOL風衣装。
a0079605_23391367.jpg

スーツなんかはとっくに手放したのですが、ジャケットとか、着るかもしれないと手元に置いておいたけれど全く着ないですね。デニム禁止の会社だったので当時は着るものに往生しました★



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 23:56
そうだったんですね!
pinoさんのOL風・・・拝見してみたいです♪
そうですね~~(^^)
リサイクル店に持っていくと・・・いかがでしょう???

お忙しい中、衣替えお疲れさまでした☆ ぽちり 琴乃
Commented by fusk at 2012-10-22 00:26 x
えらーい。
一番の贅沢はいかに空間を広く持つか。。。やもんね。

着なくなったジャケットやスカート。
帽子やスリッパを作る材料にはなる。。。。
ってあくまで口実で、捨てるのを惜しがっているだけの私(笑)
Commented by たまこ at 2012-10-22 00:32 x
3年、着なかった服は、棄てるべき。そういわれて、どんどん処分。
でも、年取って痩せたら着るかも、とか、エベレスト探検隊が着たという、でっかくふかふかの羽毛のジャンバーは、氷河時代が来たら着るかも、と未練な私。
だいぶ、片付けたのに、まだいっぱい残ってる!
氷河時代なんて、いつ来るのよ! と、友達に笑われてます。
Commented by こぐりん at 2012-10-22 12:24 x
ワタクスも、思いきって先日洋服をドサッ!とすてました・・。


・・・気のせいでしょうか・・お気に入りだったワンピースが見当たらない・・・。
Commented by pinocolina at 2012-10-22 23:41
a-y-nyorokさん>可愛い系、綺麗系はあまり興味がなかったので、ふんわりしたスカートとか買ったの初めてでしたw
捨てるのももったいないですし、上手にリサイクルしたいですよね。
Commented by pinocolina at 2012-10-22 23:42
fuskさん>ほんとですよね。オシャレなホテルの一室みたいにすっきりしたお部屋にしてみたいもんです。
Commented by pinocolina at 2012-10-22 23:43
たまこさん>私もけっこう処分してきたつもりなのですが、まだまだ捨てられないものがあふれています。ほんとになんとかしなくては〜。
氷河時代、いつか来るかもしれませんよw
Commented by pinocolina at 2012-10-22 23:43
こぐりんさん>気のせいです、気のせい!
今着てたりしてw
by pinocolina | 2012-10-21 23:46 | Comments(8)