ちょっとだけよ

きょうはなんだかんだと、あくせくしていたわりに、ほとんど成果の出ない日でした★
a0079605_234810100.jpg




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
おおぉ 絵がない。。。。
やっぱり睫毛が邪魔をしたん?

気分を変えてもう一度。。。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-26 01:54
私も、休日だったのにだらだらと過ごしちゃいました(汗
占いの結果で一位だったのになぁf^^;  
特に何も収穫のない一日でしたよ~~(汗 ぽちり 琴乃
Commented by たまこ at 2012-10-26 02:54 x
私は鼻息荒く風邪ひいて寝てました。あくせく働けたのは、よかったのでは。あとで、きっとそれが役に立つ、と婆は占いました。
Commented by パヤパヤ at 2012-10-26 06:34 x
それは。。。お疲れ様でしょう。。。今日は良い日になりますよ~に☆
見えますよ。白い小窓にpinoさんの近い未来のハッピーな日常が♪
今日は金曜日、明日は京都なワタシのハッピー色眼鏡を通してですけれどもw
Commented by pinocolina at 2012-10-26 23:53
fuskさん>絵、無かったですか?バグかしら?
けしてマツゲのせいでは(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-26 23:53
a-y-nyorokoさん>そういう日も好きです☆
ビバ☆ダラダラ〜。
Commented by pinocolina at 2012-10-26 23:55
たまこさん>大丈夫ですか?お大事になさってください!☆
占いありがとうございます〜♪笑
Commented by pinocolina at 2012-10-26 23:55
パヤパヤさん>明日は存分に楽しんできてくださいね〜☆
by pinocolina | 2012-10-25 23:49 | Comments(8)