来年の、

目標追加。
a0079605_2349512.jpg


できるかな☆




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
おぉ!私も「ビバ!引っ越し!」を目標にしてますー。
でも、そろそろ40才とかにもなると、妥協できないことだらけで、条件に合う物件が全くもって見つかっておりませぬ( ̄△ ̄|||)
Commented by たまこ at 2012-10-27 01:03 x
「引っ越し」! あれはパワーが全開になり、とても気持ちがよい!
引っ越し、大好きな私でした。いまは、もはや、部屋の模様替えもやるエネルギーがない。
引っ越ししたい!という思いは、「『新鮮な水』願望」です! 
引っ越しばんざい! (風邪なのになぜかハイテンション)
   
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 01:16
お引越しですかっ。
実現されますように☆
我が家はお家を買ってしまったので
もうお引越し予定はありませんf^^;ありがたいことですが。
なにせ、私、引越しは大の苦手(汗 ぽちり 琴乃
Commented by fusk at 2012-10-27 01:21 x
家の中だけでなくて外も変えれる。究極の整理?
引っ越しって、空間をゼロから考えれる機会やね。
と言いながら、色々な物を持ち込んでしまう。。。ことが多い。
くれぐれも気をつけて。
Commented by パヤパヤ at 2012-10-27 02:32 x
サザエさんのお家だー♪ 持ち上げてるるっるーんがふふ。

追伸
昨日の日常、ワタシも絵が無しでした。で、お疲れMAXだわ~★と
お元気そうでなによりダス。お家持ち上げてるし☆
Commented by pinocolina at 2012-10-27 21:48
saominさん>わかります!! 私ももう3点ユニットは無理です。。
今のマンションが値段の割りにとても広くて綺麗なので、なかなか踏ん切りがつかないんですよね〜。狭くなること必須で引っ越ししないと。。w
Commented by pinocolina at 2012-10-27 21:50
たまこさん>パワーいりますよね〜。私はすごくメンドクサガリ屋なので模様替えもほとんどしません(笑)
あ〜、でも引っ越ししたいです(もう何年も前から言ってますがw)
Commented by pinocolina at 2012-10-27 21:50
a-y-nyorokoさん>来年こそは頑張りたいと思います☆
お家があるって素晴らしいではないですか〜♪
Commented by pinocolina at 2012-10-27 21:51
fusk さん>ほんとですねー。次に引っ越ししたら、その時ことすっきりした空間にしてみたいです(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-27 21:53
パヤパヤさん>昨日の絵、見れない人多かったようです。いつもと同じ方法でアップしてたのにおかしいですね。。
でもたいしたカットでないので見れなくても平気!w
by pinocolina | 2012-10-26 23:49 | Comments(10)