そろそろ

髪がボーボーになってきまスた★
そろそろ散髪に行かないといけませんが、切るか伸ばすか迷い中。
とりあえずしばらくは帽子かぶっておこう。
a0079605_2352075.jpg





★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by wkikyoko at 2012-10-29 23:57
寒さに向かう折、風呂敷の覆面なんぞも便利です。
帽子・マスク・マフラー、ひとつで3役!
Commented by たまこ at 2012-10-30 00:25 x
寒い季節に髪をショートにすると、耳と襟足が寒くて風邪引きそう…。
長い髪は、髪そのものが冷たいのですよね。長さに工夫がいりますね。
Commented by fusk at 2012-10-30 00:42 x
昨日は10度を切ったので(朝は4度)毛糸の帽子をかぶりました。
たしかに。髪型気にしなくていい(笑)
因にピノちゃん麦わら帽子かぶってるのん?
Commented by fusk at 2012-10-30 00:44 x
PS
遠目闇目傘のうち。。。
帽子も同じで美人に見えるよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-30 01:22
私、びっくりするぐらい頭でかくって
(子供の頃から)女性用は被れない(苦笑
なので帽子を愛用される方が羨ましいです♪
ちなみに、我が旦那さんも帽子愛用者!
寝癖も一発で隠せる!!って言ってました(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by saomin at 2012-10-30 01:57 x
土曜日に美容師さんの「短めの髪に帽子がかわいいよね〜」にのせられて、ワカメちゃんカットにしてきました。
今日会社行ったら若く見えるって〜♪(単に落ち着きがないだけ、とも言う)
全て都合良く解釈することにしますた☆
Commented by パヤパヤ at 2012-10-30 07:45 x
帽子がないと朝のゴミ捨てに行けませぬ。
短髪ゆえ朝は激しくパンクなもので。。。
Commented by こぐりん at 2012-10-30 12:32 x
先日競馬のジョッキー風帽子をみつけました・・・。
TPОが分からず購入断念
Commented by tact_tea at 2012-10-30 21:11
ピンキー?
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:05
wkikyokoさん>渋いですね!w
使いこなせるよう頑張ってみます☆
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:06
たまこさん>帯に短し襷に長しですね〜(笑)
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:06
fuskさん>耳がちぎれそうな寒さでしょうか?まだそこまでではないですか?

これは麦わらに見えますがフェルト素材なのですw
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:07
a-y-nyorokoさん>ニット帽はいかがでしょう?伸びるので大丈夫かと!☆
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:08
saominさん>素敵ですね〜。
大人のワカメちゃんカット好きです♪
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:08
パヤパヤさん>短髪パンク、かっくいいではないですか!w
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:09
こぐりんさん>そういうのありますよね。カッコいいけどどうしていいかわからない。私だったら買ってから悩んで後悔してると思いますw
Commented by pinocolina at 2012-10-31 01:09
tact_teaさん>そういえば昔、リアルでピンキーと呼ばれていた時期がありました・・w
by pinocolina | 2012-10-29 23:54 | Comments(17)