ワンタン

ワンタンスープを作りました。
包み方いろいろありますが、当然
a0079605_23484310.jpg

一番かんたんな三角二つ折り☆
トゥルンとして美味しかったです。



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。


☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
ああおいしそうや。お相伴したい。。。。
Commented by たまこ at 2012-11-24 07:17 x
トゥルンというの、わかります! 美味しそう。先日、ここでおそわった「ウニクロ」(ドイツではそう呼ぶそうですね)の、ウルトラライトダウンベスト、夫婦で着てます! ほんとうに軽くて温かい。夫は体格がよくて色黒なので、モスグりーンのベストが「またぎ」のようです。すごく気に入って着ています。
Commented by たみ at 2012-11-24 11:38 x
私も大好きですー!
茹でながら食べながらハナ出ながら忙しいけれどオイシイ!!

もちろん三角です!!
私は包み方が雑
なので、茹でてる間にお肉が出てきてしまうと困るので
下の角2つを更に内側に畳みます!!
もう三角形じゃなくなっていますが・・・アハハ。

pinoさんは具に何を入れますか??
Commented by tact_tea at 2012-11-24 20:53
トゥルルン♪ と飲み込んでヤケドしないようにねw
Commented by pinocolina at 2012-11-25 08:12
fuskさん>久々に作りました。寒いときにはいいですね。美味しかったです☆
Commented by pinocolina at 2012-11-25 08:13
たまこさん>ドイツではウニクロだったんですね。知らなかった(笑)
軽いからずっと着ていられますよねー。気に入っていただけて良かったです!
Commented by pinocolina at 2012-11-25 08:14
たみさん>よくばって具をたくさん入れるとはみだしてきますよね(笑) ワンタンは具がちょっとだけのほうが美味しいのについつい。。 私はシンプルに豚肉とショウガのみが好きなんです☆
Commented by pinocolina at 2012-11-25 08:15
tact_teaさん>気をつけないと上あごやられちゃいますよね〜w
by pinocolina | 2012-11-23 23:50 | Comments(8)