セレブ的発言☆

a0079605_20182759.jpg

コメンティット バイ ピノラパトラ☆


★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
あ~~~
ほんと・・・
フォアグラとか喰い飽きたわぁ~
たまには オニギリとか食べたい!!!

・・・。


・・・。


(笑)


言ってみたいけどwwww
Commented by fuuku at 2013-05-26 22:14 x
ピノラパトラ、セレブ道突き進んでますねぇ。次はシャンパン風呂でいかがでしょうか。
Commented by nt at 2013-05-26 22:42 x
サミット行って!
Commented by Rina at 2013-05-27 00:22 x
わお!セレブw )'0'(笑
次はどんなブーム?が来るのか楽しみです。
pinoさんのこのマイペースさが大好きですw☆
Commented by パヤパヤ at 2013-05-27 07:00 x
コブラ増えとるし。。。つぎは薔薇布団で埋もれてみますか☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-27 13:46
うひゃ~~!!!羨ましい~~~!!!!!
今年はバラが豊作(?)なのですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by saomin at 2013-05-28 01:54 x
「バスクリンが無いんなら、バラ風呂にでも入ったら?」
みたいな?
って、違うな。。。( ̄∠ ̄|||)
Commented by えんじぇる at 2013-05-28 17:32 x
そんなにバラが豊作ですか???バラ風呂になんか入れないくらい、ちょびっとずつしか、咲いてくれてません。うううう。うらやましぃwww
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:40
ももっさん>言ってみたいですね〜。おにぎりっていつ食べても美味しいですよね☆笑
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:41
fuukuさん>シャンパン風呂になってしまったら、もう誰も話しかけてくれなくなると思います・・・笑
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:41
ntさん>庶民の味方サミット!☆
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:41
Rinaさん>次はなんでしょうね〜w
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:42
パヤパヤさん>薔薇布団ってのも良さそうですね。毎回換えるのが大変そうですが・・w
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:42
a-y-nyorokoさん>そうなんですよー。すごく豊作なんです☆
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:43
saominさん>今度からその台詞を使わせていただきます☆w
Commented by pinocolina at 2013-05-30 01:44
えんじぇるさん>今年は豊作でしたねー。第一陣が終わって、今、2陣が控えております☆
by pinocolina | 2013-05-26 20:18 | Comments(16)