お気に入り

好きなTシャツがありまして、
a0079605_18323676.jpg

最初は外着で
a0079605_18324835.jpg

ヨレッってきたので部屋着
a0079605_1833045.jpg

パジャマになって
a0079605_18331195.jpg

それでも着てたら生地がどんどん薄くなって
a0079605_18332145.jpg

しまいには裂けてしまいました。
a0079605_18333396.jpg

仕方ない。
a0079605_18334377.jpg

着心地が良かったんですよねー。



【LINEのスタンプ販売中です。下記よりどうぞ〜】
pino作成スタンプ一覧はコチラ



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2016-11-26 19:59
私も同じことをしてる。
Tシャツだけでなくシャツも。。。(寝間着が増えて。。。笑)
Commented by 姉2 at 2016-11-27 12:16 x
おおおっ。あれがとうとうおさらばになったのね。最後に見た時はまるでティッシュペーパーのような薄さだったからなぁ。
Commented by fuuku at 2016-11-28 12:17 x
「そうそう!」と頷きながら読みました。気に入っているTシャツやトレーナーほどよく着るので、首回りや袖口が伸びるのが早いです。裂けるほど着てもらえたら、服だって本望ですよね。
Commented by phary at 2016-11-30 05:43 x
好きな服を最後まで着倒すのは私も同じです。
でも私だったら最後捨てる前に雑巾にすると思います。
Commented by pinocolina at 2016-11-30 13:45
★コメントお返しです
・fusk-en25さん>こうして寝間着ってどんどん増えますよね〜(笑)

・姉2>ほんまにティッシュペーパーやったよなw

・fuukuさん>ここまで薄くなるとは!という衝撃の薄さでした(笑)

・pharyさん>普段は私も捨てる前は雑巾にしますがコレは雑巾にならないくらい薄かったんです^^
Commented at 2016-12-01 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyberumt3 at 2016-12-12 01:30
このTシャツ、下を大きく出しているところから、
ストーンズのですか?
なかなかオサレですね。
Commented by tact at 2016-12-14 21:54 x
何を隠そう、自分のツンパが同じ状態
ナニを隠せない、穴空き状態(笑)
なので、急病で運びこまれてレントゲンでも撮られた日にはハズいので
部屋着専門です。
しかし、部屋にいても急病になる可能性があるのが悩みの種です。

たまーにあるんですよね、手放せない衣類って
Commented by pinocolina at 2016-12-15 21:52
★コメントお返しです
・鍵コメさん>設定をどこもいじってないのですがいつの間にか無くなってますね・・・。そしてブログ無いデザインも変わってしまっていることに今さっき気づくという。。
あれ〜????

・cyberumt3さん>そうなのですよ〜(笑)

・tactさん>ツンパはビシッとキメましょう〜(笑)
by pinocolina | 2016-11-26 18:36 | Comments(9)