やれやれ。

a0079605_1814821.jpg

a0079605_1815695.jpg

a0079605_182483.jpg

掃除が苦手です。ぜんぜん片付きません。



【LINEのスタンプ販売中です。下記よりどうぞ〜】
pino作成スタンプ一覧はコチラ



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。
[PR]
Commented by 姉2 at 2016-12-19 18:20 x
質量保存の法則やねw
Commented by fuuku at 2016-12-20 12:55 x
やりがちですね~。とりあえず視界から外れる場所へ。。。そろそろ不要なものを選別して捨てます。
Commented by coppi at 2016-12-20 13:12 x
必殺!角を揃えるの技を多用する昨今。まとめてしまえる収納が欲しいです笑
Commented by pinocolina at 2016-12-22 14:28
★コメントお返しです
・姉2>懐かしいこと言うね

・fuukuさん>なんでしょうね、コレ。要らない物を判別できない能力w

・coppiさん>角を揃えて高く高く積み重ねてみます!
そして、うちのカオスの小部屋はギューギューです(笑)
by pinocolina | 2016-12-19 18:02 | Comments(4)