ある日のこと、

家から歩いて1分のところと、7分のところにポストが有るのですが、
a0079605_21331172.jpg

1分のところのポストが撤去されていました。哀しい・・・。
a0079605_21332392.jpg




【LINEのスタンプ販売中です。下記よりどうぞ〜】
pino作成スタンプ一覧はコチラ



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-01-23 22:24
ピノさんに「断り」もなく。。。
Commented by phary at 2017-01-25 06:14 x
ポストまでの距離がが7倍になるとは、これはつらい!
って、うちの最寄り駅(=ポスト)までの距離じゃありませんか。贅沢言ってはいけませんよ。
Commented by tact at 2017-01-29 16:27 x
ポストの撤去って、珍しいですね。
ひょっとして、どこかの国に持っていかれてたりして

んなこたないか!
Commented by pinocolina at 2017-01-30 23:32
★コメントお返しです

・fusk-en25さん>笑!ほんとに〜^^

・pharyさん>徒歩1分の魅力には抗えません〜。もう無いのですが(笑)

・tactさん>なんと!ってそんなことはないでしょう^^
by pinocolina | 2017-01-23 21:35 | Comments(4)