5月ですね

a0079605_1855533.jpg

先月更新1回で我ながらダメすぎました。。
さてさてゴールデンウィークですね。
a0079605_1861796.jpg

私は仕事したり
a0079605_1864325.jpg

テレビみたり
a0079605_1865490.jpg

あとはなんか食べたりして過ごします☆
良い休日を〜^^




【LINEのスタンプ販売中です。下記よりどうぞ〜】
pino作成スタンプ一覧はコチラ



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-05-01 20:17
早ーあい。笑。
風薫る5月。爽やかなピノさんで。。
Commented by cyberumt3 at 2017-06-05 21:41
さわやかな季節、さわやかな毎日。
満ちってますか?
Commented by pinocolina at 2017-06-06 17:52
★コメントお返しです
・fusk-en25さん>出だし好調でしたが尻切れとんぼでした・・・。もうすぐアッツイ夏がやってきますね〜^^;

・ cyberumt3さん>今日も涼しくて過ごしやすいですね^^今月もミチっておりますがもうちょっとコチラも頑張ります☆笑
by pinocolina | 2017-05-01 18:09 | Comments(3)