PINO☆悲しみのポエム(ラップ調でお願いします)

YO YO
おかしいYO
いつもできてる画像のUP☆
今日は何度も画面STOP☆
仕方ないので今宵はSLEEP☆

以上、お粗末様でした。。。
(PINO劇場のみお楽しみ下さい☆)
[PR]
Commented by みみう at 2006-08-23 02:25 x
はじめまして! NY支店長よりおそわって以来、毎日最低二回はチェックせずにおれません。ツボにはまりすぎです。そして、お母様登場! この島の風水はいかに?
Commented by NY支店長 at 2006-08-23 03:24 x
ぎゃははぁ〜! ピノったらブリ夫のケビンよかラップが上手いじょー。
>みみうちゃん、とうとうコメントデビューしたのね! 待ってました!
Commented by うぐいす at 2006-08-23 18:45 x
早く画像アップができるようになるといいネ。じゃないとピノちゃんポエマーになっちゃうよ〜。
Commented by 草津の殿姫 at 2006-08-23 21:57 x
姫はラップで踊りだす、誰か止めて・・・変な姫ょ・・・
臨場感があるように説明だとさ、ビックリ!!
Commented by さなぼん at 2006-08-23 23:31 x
おお!ピノ母さん、レギュラーの貫禄がありますなぁ。。島に着くのが速い!漕ぐときはもちろんあの戦法で・・?
Commented by pinocolina at 2006-08-23 23:39
みみうさん>はじめまして!いつもNY支店長がお世話になっております。旦那様の「東洋人歩き」は板についてきたでしょうか(笑)。これからもヨロスクお願いします☆
Commented by pinocolina at 2006-08-23 23:40
NY支店長>ケビンに勝てたら本望!年収ウン千万だね☆
Commented by pinocolina at 2006-08-23 23:42
うぐいす君>何とか画像UPできたけど、根本的な解決には至っておりません。サファリが反応しなくなったのでインターネットエクスプローラーで画像のみUP。マシンをだましだまし。。メカに弱いのだよ(泣)
Commented by pinocolina at 2006-08-23 23:43
草津の殿姫様>姫はラップもたしなまれるとは!さすがです☆
Commented by pinocolina at 2006-08-23 23:44
さなぼんちゃん>はい、多分あの戦法使用だと思われます。正しい東洋人代表ですから!
by pinocolina | 2006-08-22 23:38 | Comments(10)