なつ子、ふたたび。

秋めいてきた昼下がり、外で1人ランチを楽しんでいたら、
a0079605_2221288.jpg

なつ子がやってきました。
a0079605_2222190.jpg

a0079605_2222179.jpg

a0079605_22223318.jpg

なつ子、増殖中。。
a0079605_22225230.jpg

[PR]
Commented by nijya at 2006-08-28 23:09 x
梅干しをあげるとわかるかも?
おっ、再放送スタート!
Commented by うぐいす at 2006-08-28 23:21 x
なつ子の右目の下には泣きボクロがあったよね?
Commented by 草津の殿姫 at 2006-08-29 00:01 x
ほのぼの大賞、かわいい・・・ジジババ
Commented by MAIMAI at 2006-08-29 00:41 x
ピノちゃん劇場面白かったです!!!ピノちゃんは本当に才能があってユーモアがあって全てのセンスが良いですね(+^^+)ラップも良かったし。。。ますますファンになりました!!!
Commented at 2006-08-29 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinocolina at 2006-08-29 21:48
nijya>今回は玄米昆布だったのだ。。。
Commented by pinocolina at 2006-08-29 21:49
うぐいす君>なつ子、そんなに色っぽかったっけ?
Commented by pinocolina at 2006-08-29 21:49
草津の殿姫様>鳩はちょっぴり苦手ですが、スズメっこは可愛いです☆
Commented by pinocolina at 2006-08-29 21:52
MAIMAIさん>うわー。絶賛じゃないですか!こんな賛美を受けたのは生まれて初めてです(笑)ありゃーとございます☆しかしまさか、ラップも褒めてくださるとは、MAIMAIさん心が広い!!!
Commented by pinocolina at 2006-08-29 21:56
鍵コメさん>全然、オッケーでございます!密かに「宣伝部長」と呼ばせて頂きます☆宜しくお願いします。(記事は著作権が私ではないのでイラストのみでお願いしまーす)
by pinocolina | 2006-08-28 22:24 | 旨いモノ | Comments(10)