長くて甘い一日

行ってきました。クリスピークリームドーナツ☆
a0079605_033259.jpg

お店の前は長蛇の列!生まれて初めて「行列」に並んでみました☆
(並んでる間に試食ドーナツを1個ゲット!)
a0079605_0335682.jpg

やっとの思いでお店に入り、レモンクリーム入りドーナツを注文したものの、肝心のクリームが入っておらず
a0079605_0353583.jpg

店員さんに告げるとすぐに新しいのを用意してくれました☆
a0079605_037210.jpg

だがしかし
a0079605_0372287.jpg

お店は更に新しいものを用意してくれました☆
a0079605_038192.jpg

おいしいのだけれどね。。
a0079605_0382387.jpg

[PR]
Commented by yama3 at 2006-12-29 09:36 x
2コ如きで弱音をはいてはならーん!!私は12コを完食したのだ。えっへん。
レモンクリーム美味しそう~ それは食べてないんです。。次はそれ狙い☆
Commented by さなぼん at 2006-12-29 12:02 x
あはははは、うまくまとまってるね☆今さっきチンして再食しましたが、あの食感でした!ぴのちゃんちのおみやげドーナツたちもおいしく食べられてくださいな。
Commented by pinocolina at 2006-12-30 00:36
yama3さん>12個って。。。すごすぎる!
Commented by pinocolina at 2006-12-30 00:37
さなぼんちゃん>チンして食べたよ。まあまあだった(笑
やっぱり出来立てホヤホヤが一番だね☆ほとぼり冷めたらまた行こうね!
Commented by NY支店長 at 2006-12-30 12:05 x
え?レモンクリーム?何ですか、それ?
クリスピークリームでオリジナルグレイズド以外を食べるのは邪道じゃぞ。ゆめゆめ疑うことなかれ。
Commented by pinocolina at 2006-12-30 21:23
NY支店長>レモンクリーム食しました。確かに。。クリーム無くていいんでない?」というのが正直な感想。オリジナルグレイズドに限りますな!
by pinocolina | 2006-12-29 00:39 | 旨いモノ | Comments(6)