(私の記憶が正しければ。。)

隣の席の女子はランチによくミスタードーナツを持ってきます☆
a0079605_21562788.jpg

ミスドを見ると思い出す。。
幼少の頃、保育園のお迎えにきたPINO母はPINOとPINO妹を自転車に乗せて
a0079605_21573267.jpg

時々ミスドに連れて行ってくれました☆
a0079605_21591983.jpg

そこで好きなドーナツを買ってくれたのですがいつも選ぶのはコレ。
a0079605_2204263.jpg

今は無きファンキードーナツ☆懐かしい良い想ひ出です☆


☆ランキングです☆いつも応援ありがとうございます!☆
[PR]
Commented by ひろてぃ at 2007-09-10 22:52 x
ツッコミ所満載で困りますな・・・・(笑)
ぴの母老けすぎ!3人乗りはデンジャラス!姉は前?
ぴの母、コーヒーだけなんて男前過ぎる!
ファンキードーナッツ知らん!でもあったような気はします!
Commented by バルおばさん at 2007-09-11 12:55 x
ところがどっこい、3人乗りは当時の田舎ではやっちゃいました。
さらにハンドルに横にしたお昼寝布団を載せるツワモノもいました(さすがに子供は後ろの席だった)。
ミスドで喜んでる子供達の顔がグッときます。
Commented by nija at 2007-09-11 17:54 x
ツッコミ所満載で困りますな…。
自転車、デッサンくるいすぎ!
ドーナツ、ファンキーすぎ!
などなど…。 です。
Commented by のんのん at 2007-09-11 19:57 x
あれ?こないだコレありましたよー??あれは違うのかな??
のんのんはチョコレートドリンク(夏はチョコファッジシェイク)にチョコレートがだーいスキでした。
チャリンコ前派で、はしゃぎすぎてマミーに頭突きをくらわしてました。
Commented by pinocolina at 2007-09-11 22:20
ひろてぃさん>シワを取るとPINOになってしまうので差別化を図ってみました。。3人乗りは当たり前です☆笑 ちなみにPINOは後です。荷台に座布団をしいただけの簡易イス、とてもおしりが痛かったです 笑
Commented by pinocolina at 2007-09-11 22:22
バルおばさん>パワフル母さんは皆やってましたよね 笑 
PINO母は「手作りおやつ派」だったので、たまに行くミスドは特別な煌めきを放ってました☆
Commented by pinocolina at 2007-09-11 22:23
nija>あれ?自転車こんなんでしたよ 笑  確かドーナツも。。あれあれ?
Commented by pinocolina at 2007-09-11 22:24
のんのんちゃん>ほんとですか?!今度見にいこう♪あったら絶対買っちゃうな☆ちなみに私もチョコレート好きです☆
Commented by sanabon at 2007-09-13 21:40 x
かわいい~~
Commented by pinocolina at 2007-09-13 22:24
sanabonちゃん>今度ミスドの前通ったらチェックしといてね☆
by pinocolina | 2007-09-10 22:07 | PINO母 | Comments(10)