道を阻むもの☆

カラスは何となく緊張します。。
a0079605_21404928.jpg



☆ランキングです♪いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by mariko at 2007-09-26 22:09 x
わかります!!
つつかれそうな気がして、怖い〜!
Commented by mellowww at 2007-09-26 22:54
目合ったら、お目目つつかれる!っておかあさんに教わりました。
Commented by うぐいす at 2007-09-27 00:05 x
彼等はかなり賢いですからね。
見下されないようにモデル歩きで通り抜けます。
Commented by ピッピ at 2007-09-27 02:54 x
私は、目合ったら、赤いもの3つ見ないと!って小学生の時みんな言ってました。都市伝説…?
Commented by ひろてぃ at 2007-09-27 09:36 x
近づいても飛んでいかないんですか?
こっちのは飛んでいきます。まだまだ田舎者のカラスなんですね☆
Commented by aquima at 2007-09-27 10:32 x
確かにちょっと怖いですよね。私は以前、肩を階段代わりにされたことがありました。意外とずしりと重かった・・。
Commented by バルおばさん at 2007-09-27 12:31 x
こっちのカラスは人間に近寄ってきません。でも上からじっと見てられるとやはり怖い。
pinoさんのイラスト、シンプルなのに的確でほんとお上手!photpshopなのかしら?
Commented by yumita at 2007-09-27 19:44 x
私の友人はカラスに追いかけられ、逃げたあげく、転んでドロドロになり会社にいったそうです・・・。会社の人にドロドロになった理由を話したけれど信じてくれなかったとか・・。恐るべしカラスです
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:21
marikoさん>ですよね!何か根にもたれてる感を感じてしまうのですが被害妄想でしょうか? とりあえず怖いです  笑☆
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:23
mellowwwさん>それ、かなり怖いんですが、、。
多分、好奇心旺盛すぎる幼少のmellowwwさんを気遣ってのお母さん発言だったのでしょう。むやみやたらと近づかない!!笑
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:24
うぐいす君>それってカラス仲間ではかなり噂になってるのと違いますか?「ウグイス・モス」とか呼ばれてるはず!笑
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:26
ピッピさん>とっさに赤い物を3つも見つけるのはかなり困難なのでは。。?笑  ランドセル。。信号。。あ〜、もう思いつかない!
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:27
ひろてぃさん>全然飛んでいかないですよ。むしろこっちが迂回するくらいです。めっちゃ気使ってます 笑☆
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:30
aquimaさん>それは何だか笑える(笑っちゃいけないか。)貴重な体験ですね☆でも実際かなり怖いですよね〜。ペットとして飼ってるヒトもたまにテレビで見ますけど、頭が良いぶん慣れたら結構可愛いのかも。。と思う今日この頃 笑
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:33
バルおばさん>記憶力もすごく良いらしいですものね。多分私より良いのでは。。笑 
いつもイラスト褒めてくださってありがとうございます♪このブログのイラストは全部イラストレーターで描いてるんですよ☆
Commented by pinocolina at 2007-09-27 22:35
yumitaさん>追いかけられたって話よく聞くんですよね〜!なので怖い。もしカラスが何かの勘違いで私をインプットしてたら?!とか考えちゃったりして。。笑
でも転んでドロドロになってまで会社に行ったその友人は偉い!
私だったら精神的ダメージが大きすぎてしばらく休んじゃうな 笑☆
by pinocolina | 2007-09-26 21:42 | Comments(16)