「ほっ」と。キャンペーン

ジャンクフード☆

せっかくアメリカまで来たので、ここはやっぱりバーガーでしょ☆と
こちらで「美味しい」と有名なバーガー屋さんに行きました。
a0079605_11595619.jpg

確かに美味しい☆日本にもあればいいのに〜☆
a0079605_1201667.jpg


☆ランキングポチ!いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by ひろてぃ at 2008-04-04 12:55 x
アメリカナイズされてますな~~ でもまたしてもビーフ食べますか!
あれ?車は誰が運転してるんですか?

Commented by うさぎちゃん at 2008-04-04 19:27 x
何でもビッグサイズって聞いたけど,大きさはいかが?
モグモグ顔がおいしそうで,いいなあ。
うさぎもモグモグして食べたつもり。
Commented by MINAO at 2008-04-04 20:15 x
IN-N-OUTバーガー!!これチェーン店の中でも一番美味しいですよね!でも東海岸には無いんです。私はサンフランで食べました。美味しい物いっぱい食べて楽しんで下さい☆旅行中なのにブログ更新偉い〜〜
Commented by はる at 2008-04-04 22:40 x
めっちゃ うまそう☆
やばい やばい こんな時間にバーガー&ポテト食べたくなった★
Commented by pinocolina at 2008-04-05 15:13
ひろてぃさん>ビーフ美味しかったです☆また食べたいですな。
車は現地在住のpino妹が運転しております☆
Commented by pinocolina at 2008-04-05 15:14
うさぎちゃんさん>大きさはマクドナルドのビックマックくらいでした。珍しくpino母もジャンクフードをパクついてました  もぐもぐもぐ 笑
Commented by pinocolina at 2008-04-05 15:15
MINAOさん>そうらしいですね!でもほんとに美味しかったです♪いっぱいいろんな物食べたい〜☆笑
Commented by pinocolina at 2008-04-05 15:15
はるさん>もういいから食べちゃって下さい♪
Commented by 向日葵 at 2008-04-08 12:11 x
HAWAIに行ったとき食べたけど大きさにびっくりしました!!
しかも、おじいちゃん&おばぁちゃんがやけに多い♪
Commented by pinocolina at 2008-04-08 12:30
向日葵さん>確かに!ビックマックくらいって言ったけど、もうちょっと大きいな。。笑 こっちでは皆食べ慣れてるんでしょうね〜。おじいちゃんおばあちゃんには消化に悪そうな気もしますが。。★
by pinocolina | 2008-04-04 12:05 | Comments(10)