便利な世の中☆

「急な来客」に供え、ネットでエアーベットを購入しました☆
a0079605_23293029.jpg

早速、検品☆
a0079605_23295232.jpg

a0079605_2330922.jpg

a0079605_23302361.jpg

a0079605_23303961.jpg


☆ランキングポチ!いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by うさぎちゃん at 2008-04-20 13:45 x
すやすや顔が気持ち良さそう~★
でも,寝る前に,エアーマットの上で跳ねたに違いない。
うさぎならそうする,間違いなく・・・。(笑)
Commented by ひろてぃ at 2008-04-20 16:30 x
はっ!急な来客予定は僕のことですか?
僕が寝ると空気が一気に噴出する可能性があります!
Commented by うぐいす at 2008-04-20 22:11 x
二枚目、エアーベッドに蹴り入れて懲らしめてるみたい(笑)
うちにもあったほうがいい?
Commented by はる at 2008-04-20 22:50 x
あああああ~ エアーベッドだ☆
ワタシがキャンプの時に使っていたエアーベッドと一緒!!かな?
サイズはセミダブルでテントの中で膨らませてゴロンゴロンして遊んでた☆  
持ってたのは、空気抜きがすごくタイヘンだった。。。★
という記憶が。。。★
Commented by pinocolina at 2008-04-20 23:22
うさぎちゃんさん>跳ねるのは何だか壊れそうで怖かったですが、、マットの上でゴロゴロしました☆笑
Commented by pinocolina at 2008-04-20 23:24
ひろてぃさん>では、ひろてぃさんはエアーベッド無しでお願いします★
Commented by pinocolina at 2008-04-20 23:24
うぐいすくん>各部屋のあったら良いと思うよ☆ちなみにネコがおしっこしてもお手入れ楽々☆かも。。
Commented by pinocolina at 2008-04-20 23:25
はるさん>エアーベッドって、何だかテンション上がりますよね☆笑
確かに、空気抜くのしんどかったッす★
by pinocolina | 2008-04-19 23:32 | Comments(8)