最近のブレイクタイム☆

熱い紅茶をたっぷり飲みます☆
a0079605_22312263.jpg


☆ランキングポチ!いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by チビ太 at 2008-05-27 22:58 x
アールグレイですね
ピノさんお勧めならば 買わねば!
でも もっとお上品に飲みたいと思います(*^^)v
Commented by へっちー at 2008-05-27 23:08 x
バケツで飲む程お好きなんですね?
私は、舌がおこちゃまなのでフルーツティー好きです。
Commented by タマルキー at 2008-05-28 01:19 x
pinoさんは、どこのがお気に入りなんですか?
Commented by キャンバスママ at 2008-05-28 08:12 x
私もです!
飴もアールグレイの飴をなめてます。
Commented by ひろてぃ at 2008-05-28 09:16 x
僕は紅茶はほとんど飲みませんね・・・なんでだろう。
でも出されたら飲むけど!
Commented by うさぎちゃん at 2008-05-28 19:18 x
真夏でも熱い紅茶をいただく派だよ。
アップルティも,グー。
Commented by pinocolina at 2008-05-28 22:17
チビ太さん>おっしゃるとおりです☆紅茶は上品に、小指を立てて飲まないと☆ですよね♪w
Commented by pinocolina at 2008-05-28 22:17
へっちーさん>最近ハマってます☆フルーツティーもおいしいですよね!
Commented by pinocolina at 2008-05-28 22:18
タマルキーさん>じつは紅茶には詳しくないもんで。。なので取りあえず有名どころ、マリアージュフレールに買いにいったら、むっさ高くて気絶しそうになりました!
Commented by pinocolina at 2008-05-28 22:19
キャンバスママさん>飴もですか!アールグレイ好きさんですね☆
私も紅茶はほとんどコレしか飲みません w
Commented by pinocolina at 2008-05-28 22:20
ひろてぃさん>出されたら何でも飲んだらあきませんよ★
Commented by pinocolina at 2008-05-28 22:22
うさぎちゃんさん>アップルティ−も美味しいですよね。若かりし日にハマったな〜。私も「夏でも熱い飲み物」派☆
by pinocolina | 2008-05-27 22:32 | Comments(12)