「ほっ」と。キャンペーン

モッフル☆

いま、密かにブームらしい。。
a0079605_2213674.jpg

外はカリカリ。中はモチモチらしいです☆

☆ランキングポチ!いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by はる at 2008-05-28 23:15 x
もちワッフル 私も気になります☆
なので。。。ぜひご購入を そして感想を聞かせておくれ
半年使用して飽きないようなら、私も購入を検討しよう★
Commented by チビ太 at 2008-05-28 23:17 x
へぇ~ 初耳!私の耳まで届いておりませぬぞ
でも ワッフル器が無いので残念!食べた~い (T_T)
Commented by こぐりん at 2008-05-29 08:29 x
へぇ~~モッフルっていうんですね♪以前にパン屋でバイトしていた時にワッフル焼いてました。けっこうワッフル機の掃除って大変でしたよ。←参考まで・・。(笑)
Commented by ひろてぃ at 2008-05-29 13:39 x
ワッフル器なんて、こじゃれたもん持ってません!
というわけで七輪に網を乗せて焼きます(普通やん)
Commented by うさぎちゃん at 2008-05-29 18:08 x
モッフル魅力的~★
チーズをはさんでも良いのかしら。
餅やき網2枚にはさんで焼いても,おんなじかなあ。
Commented by rei at 2008-05-29 20:29 x
はじめまして こんにちは
ブログ前々から拝見させて頂いてました
はじめてコメントさせて頂きます

モッフルは、食べた事無いんですけど
近所のヨーカドーのお食事コーナーに
大判焼きの生地がおもちになってるのが売ってて美味しいです
モッフル焼く機械欲しいです。
Commented by mellowww at 2008-05-29 21:40
モチがないです!分けてください!
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:33
はるさん>先に購入して下さっても良いですよ。そして感想を。半年後にワタスも買います☆
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:34
チビ太さん>私の耳にも数日前に入りました☆先ずはワッフル器を買うことから。。ですよね。。
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:35
こぐりんさん>ワッフル器ってやっぱり掃除大変なんですね。。薄々感づいてはいましたが。。前から欲しかったのですが、、うーーん、悩みます〜★w
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:36
ひろてぃさん>それはただの焼き餅ですやん!七輪で焼くと美味しそうですけど☆
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:38
うさぎちゃんさん>チーズでもチョコでも、結構何にでも合うらしいですよー!!餅やき網2枚じゃ、、何でしょう。。どうなるんでしょう。。w
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:40
reiさん>はじめまして!コメントありがとうございます♪
大判焼きのお餅生地ですか〜、それはモチモチしてて美味しそうですね☆モッフル気になりますよね〜☆
Commented by pinocolina at 2008-05-29 23:41
mellowwwさん>うちにも無いです!分けてもらったら分けて下さいっ!!
Commented by はる at 2008-05-29 23:45 x
いえいえ 半年後購入予定はワタスです☆  笑笑
って これは。。。。。。。。。買う気ゼロ★
Commented by LINEN at 2008-05-30 05:56 x
テレビで見た事あります。 ワッフル器屋さんのメーカーの陰謀か。。はたまたおもちメーカーの策略か。。 非常にむりやり感を感じましたが、まー一度ものは試しですよね。 いまだめっちゃ大流行!のきざしは感じられませんが、PINOちゃんのブログで火がつくか!!もっ。
Commented by pinocolina at 2008-05-30 22:58
はるさん>なんせワッフル器は一年以上、買うかどうか迷ってる代物ですから★
Commented by pinocolina at 2008-05-30 22:59
LINENさん>実は近場で友人がハマっておりまして☆w
ならばきっと美味しいのだろう♪と、それでとっても気になっているのですよ☆w
by pinocolina | 2008-05-28 22:14 | Comments(18)