予想外★

a0079605_2329325.jpg

a0079605_23292484.jpg

a0079605_23293818.jpg

(カレーコロッケも、好きなんですが。。)

☆ランキングポチ!いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by はる at 2008-05-29 23:42 x
オヤッ★ 右手によってハエが・・・潰れました。 ナームー★
そんなワザをお持ちTOWA☆
Commented by キャンバスママ at 2008-05-30 00:05 x
ん~~~色は似ているかもしれませんね。
嫌いじゃないけど間違えられたと思うと許せない~
Commented by チビ太 at 2008-05-30 01:00 x
そうです!好きか嫌いかの問題ではなく この時は 体はかぼちゃコロッケ受け入れ態勢モードになっているんですよね
Commented by mariko at 2008-05-30 11:32 x
「そうじゃないだろ!」わかります~!!
この冬にコンビニであんまんを買って、
食べてみたらピザまんでした。
店員め、自ら「つぶあんとこしあん、どちらにしますか?」
と聞いてきたのに、どっちでもないし。
Commented by リス at 2008-05-30 14:02 x
お久しぶりです♪
くやしいですねw
でもカレーコロッケも(゚д゚)ウマーですよw
Commented by うさぎちゃん at 2008-05-30 18:29 x
「そうじゃないだろ。」バンッ

これを読んで気持ち,スッキリ(笑)
こんなシチュエイションの時に,今度やってみようっと。
Commented by うぐいす at 2008-05-30 21:58 x
「そうじゃないだろ!」
カレーはご飯にかけるだろ!だよね。
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:01
はるさん>ハエを素手で潰し(せ)ません★そのような荒技は持ち合わせてないですYO!
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:02
キャンバスママさん>似てるけど、全然違いますもんね〜。気分はカボチャだったので、がっかりでした★
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:03
チビ太さん>そうなんですよ!わざわざカボチャを選択したのにっ!!かといって、コロッケ一個返品するのも超面倒ですしね〜w
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:06
marikoさん>あんまんがピザまんってのもガックリですよね★店員の対応も全てムダ!だったのですね。。w
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:08
リスさん>お久しぶりです♪
ガックリでしたが、それなりに美味しくいただきました♪
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:09
うさぎちゃんさん>すっきりするんで、ぜひやってみて下さい♪w
Commented by pinocolina at 2008-05-30 23:10
うぐいすくん>いや、、そうじゃないだろっ!!w
Commented by ひろてぃ at 2008-05-31 21:40 x
僕なら気付かずに食べてますね!(偉)
Commented by pinocolina at 2008-05-31 23:37
ひろてぃさん>それは偉いと思います!w
by pinocolina | 2008-05-29 23:31 | Comments(16)