あと少し☆

a0079605_2344051.jpg

コムテツも大変のようですな★

☆ブログランキングポチリ!いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by タマルキー at 2008-11-05 08:34 x
PINOさん、頑張って~

テレビではコムテツ事件ばかり・・私コムテツと同じ誕生日なので無駄遣いには気をつけよう。。と思います。浪費するお金もないんだけどねぇ。
Commented by ひろてぃ at 2008-11-05 11:17 x
ミノムシになってるし・・・・羽化して頂上目指せ!
コムテツは経営者としては悲しいかな才能無かったのでしょうね・・・・
Commented by こぐりん at 2008-11-05 17:33 x
1ヶ月の生活費800万!に撃沈しました・・。なぜか、そのニュースを聞いた反動で、お昼はたぬきそば¥350也・・・。あえて、コートのエリを立てて寒風をしのいでみたり・・。
Commented by へっちー at 2008-11-05 19:09 x
ミノピノちゃんの夢は私と同じ、食べもんの夢か~・・・
コムテツ、大分でのんびり暮らしてたら良かったのにね!!
Commented by はる at 2008-11-05 22:35 x
※要注意  決して寝返りうってはいけませぬ★w

柚子はですね~ ハーフカットしてぎゅぎゅぎゅっと絞りお湯割りで飲むのです。
酸っぱいけど、これが癖に~♪ 皮はお風呂に~♪
Commented by うさぎちゃん at 2008-11-05 22:52 x
ミノムシの中に
湯たんぽいれたぁ?
ぬくぬくりんこ
Commented by pinocolina at 2008-11-05 23:58
タマルキーさん>あざっ〜す☆頑張り中です☆
私、コムテツと誕生日同じじゃないんですが、無駄遣いが多いです。なんででしょう?w これから気をつけよう〜☆
Commented by pinocolina at 2008-11-05 23:59
ひろてぃさん>日本の芸能界のこと、ほとんどわからないのですが、テレビつけたらコムテツコムテツでびっくりしました★
Commented by pinocolina at 2008-11-06 00:01
こぐりんさん>以前、友達と「年収800万くらいあればいいな〜」と言った後に(ありえなさに)ゲラゲラ笑ったのを思い出しました。。
今日は友人にもらったサツマイモを食べました。。明日はコートの襟を立ててみようと思います★w
Commented by pinocolina at 2008-11-06 00:04
へっちーさん>食べ物の夢は幸せ〜♪
コムテツ、大分出身だったんですか?
Commented by pinocolina at 2008-11-06 00:05
はるさん>ネガエリキケン★
なるほど柚はそうして食すんですね。皮も使えて一石二鳥。今度屋って見ます☆
Commented by pinocolina at 2008-11-06 00:05
うさぎちゃんさん>湯たんぽ届くの土曜日なの☆早くぬくぬくしたい♪
by pinocolina | 2008-11-04 23:48 | Comments(12)