今日のアンシアさん☆

a0079605_23303166.jpg

a0079605_23304829.jpg

いろんな意味でショックです★

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by むくたん at 2008-11-11 00:08 x
はじめまして☆こんばんわ!
そぅなんですか!!コーラが・・。たぶんコーラの炭酸が重層みたぃな
役割になって汚れを、浮びとってくれる効果がぁるのでしょうか。
機会がぁったら、やってみます♪
Commented by oreo at 2008-11-11 01:20 x
酸でしょーなー。うん。

つか、アメリカ人って、やっぱとりあえずコーラですよね。
風邪ひいた時も、コーラがあれば
飲まず食わずでも1週間は無問題だ、と。

…ドクターが(笑)

糖分水分一度にとれるし、喉越し爽やかだし、
まー、分からないではないですけどネ。
Commented by ひろてぃ at 2008-11-11 09:28 x
素直に漂白剤使ってくらはい!☆
Commented by へっちー at 2008-11-11 10:05 x
えぇ~!!今度やってみよう!!
・・・てか、コーラ飲めないんやった!
とっちらかった部屋・・・スキ♪♪ピンクの袋には何が・・・
Commented by こぐりん at 2008-11-11 10:33 x
アンシアさん・・・。(涙)←確かにいろんな意味でショックです。
つい先日コーラで鶏肉を煮ると、コクがでてうまい♪などというので、コーラを買ってきたばかり・・・。煮るか・・流すか・・。
Commented by くわたこ at 2008-11-11 16:18 x
↑こぐりんさん 私昔 コケコーラ(こういうネーミングで本に載っていた)を作りました(笑)美味しかった記憶があります。確か15年くらい前でした・・(私の年齢はヒミツ)

私もコーラは色んな意味でショッキング~だわぁ。
Commented by うさぎちゃん at 2008-11-11 16:52 x
コーラを流すなんて,
色がショッキング。
やっぱりメロンソーダの方がきれいかな。
Commented by タマルキー at 2008-11-11 22:05 x
えぇぇ!コーラをトイレに?車のフロントガラスにウーロン茶をかけると油膜が取れるに匹敵する以上にショッキングですね。
Commented by はる at 2008-11-11 22:28 x
えっ★ えええええっ★
コーラ飲む。。。体の中。。。出るモノ。。。トイレ。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★
妄想暴走中

Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:39
むくたんさん>初めまして☆コメントありがとうございます♪
なるほど〜、では私がいつも持て余している炭酸が抜けたコーラはあまり役にたたないですね。。★w
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:41
oreoさん>私も「アンシアさん、コーラ飲むんだ、、」って思いました★w
これはもう、コーラは常備薬に認定ですな☆
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:41
ひろてぃさん>ハイ。アンシアさんにも伝えておきます★
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:42
へっちーさん>コーラ飲めるようになりましょう☆今年の目標にして!w
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:43
こぐりんさん>まずは煮てみましょう。そして、流す!
美味しかったら御一報を☆
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:44
くわたこさん>コケコーラって言うんですね。w
美味しいという噂は昔何度か聞いた記憶があります☆私もやってみようかな♪
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:44
うさぎちゃんさん>ブルーハワイでもいいかな♪w
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:45
タマルキーさん>ウーロン茶にもそんな魔力が!!
これから一体何を飲めばいいのやら、、★w
Commented by pinocolina at 2008-11-11 23:46
はるさん>うむむむ。。。まったくもって、同感☆w
Commented by 七国 立夏 at 2008-11-12 16:47 x
旦那がコーラ好きなのですが、よく残して冷蔵庫に入れっぱなしになっていて、炭酸ぬけておいしくないので今までは捨ててました。
これからはトイレに流してみます。。。
ありがとう!アンシア!!
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:46
七国 立夏さん>ぜひ、試してみて下さい!私も機会があればやってみます☆w
by pinocolina | 2008-11-10 23:32 | アンシアさん | Comments(20)