言わずもがな☆

a0079605_2336558.jpg

寒いですね。。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by キャンバスママ at 2008-11-12 06:58 x
寒いですね~。
でも週末は小春日和とか。期待しましょう。
pinoさん・・・・ダンスしているみたいですね。
Commented by ひろてぃ at 2008-11-12 10:52 x
今まで会社では、シャツ一枚でしたが、今日からセーター着ました☆
pinoさんもヌクヌクしてください!
Commented by dos at 2008-11-12 11:23 x
いつも楽しく拝見しています。ほんとうに寒くなりました。家から出られません。
Commented by ra-mi at 2008-11-12 12:47 x
ども、はじめまして
楽しいブログですね~
ちょいちょい遊びにきます
Commented by 七国 立夏 at 2008-11-12 16:48 x
あわててホットカーペットを出しました。
でもまだ冬服に入れ替えてません(ーー;)
Commented by こぐりん at 2008-11-12 17:48 x
足がちべたいです・・。ああ・・こたつがほしい・・・←間違いなく寝ます。そして、動かなくなります・・。
Commented by LINEN at 2008-11-12 19:37 x
PINOちゃん 明日から寒さが和らぐらしいですよ。 それも束の間でしょうが。。。 超冷え症の私なのですが、去年U〇Gのブーツを導入してから、冬の外出がいやでなくなりました。 めっちゃあったかくてええですよ! もしまだお持ちでないならお勧めです!
Commented by うさぎちゃん at 2008-11-12 19:43 x
フリースを着て
パンツの下にスパッツをはいて
ホカロンを貼ると暖かいニャー。
でも,オサイフが寒い・・・・・。
Commented by へっちー at 2008-11-12 20:09 x
今日、患者さん(おばあちゃん)に「あんた、寒そうやなぁ」ってホカロン貰いました。
私、どう見ても肉布団着てますけど!!
ピノちゃんも早く服着ましょうね☆
Commented by はる at 2008-11-12 22:26 x
タップダンス始めたかと。。。w
帽子ゲットしようne☆

サツマイモの梅煮←←旨いので今夜で三回目☆
サツマイモ 水 梅干&シソ のみでもうまし☆
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:47
キャンバスママさん>今日もまた一段と寒かったですね。週末は布団を干そうと思います♪
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:47
ひろてぃさん>今までシャツ1枚ですんでたところがスゴイと思いました☆w
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:48
dosさん>コメントありがとうございます。またそちらにもゆっくり遊びにいかせていただきますね☆風邪に気をつけましょう〜☆
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:49
ra-miさん>初めまして。コメントありがとうございます☆オシャレなブログをされてますね。またゆっくり遊びにいきますね。
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:49
七国 立夏さん>私も衣替えはまだです。なんとなくダマシダマシ適当に着膨れてます☆w
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:50
こぐりんさん>こたつはキケンですよね。
あれは魔物だ。。w
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:51
LINENさん>U〇Gのブーツは前から欲しい欲しいと思いながらまだ手にいれてません。。可愛いしぬくぬくなのですね☆そんなこと言われたら物欲が〜★w
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:52
うさぎちゃんさん>あたちもお財布サムイサムイ★
やっぱり重ね着の上に重ね着が温かいですよね〜。
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:54
へっちーさん>優しいおばあちゃんですね☆へっちーさん、寒そうに見えたのはなぜでしょう?プルプル震えてたのかしら?w
Commented by pinocolina at 2008-11-12 23:54
はるさん>確かに酒のアテにはぴったりかも☆あ〜、お酒呑みたい。w
Commented by 向日葵 at 2008-11-18 15:36 x
熱燗でクイッといきませんか♪
Commented by pinocolina at 2008-11-18 22:59
向日葵さん>熱燗は呑んだ事ないのですが、呑めたらこんな寒い日には格別なんでしょ〜な〜♪
by pinocolina | 2008-11-11 23:37 | Comments(22)