ちょっと☆

a0079605_0432656.jpg


☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by スミレ at 2008-11-15 02:54 x
楽しいお酒が飲めましたか~?
Commented by うさぎちゃん at 2008-11-15 09:06 x
ほっぺがほんのり桜色。
ポーズも決まっるね。

Commented by dos at 2008-11-15 10:02 x
おはようございます~~二日酔い大丈夫ですか~~?
Commented by へっちー at 2008-11-15 20:06 x
わぁ~い♪♪楽しそうだなぁ~☆
でも、ちょっと・・・じゃなさそう!!
Commented by ひろてぃ at 2008-11-15 21:23 x
なんか今回は変ですよ・・・・w
Commented by はる at 2008-11-15 22:44 x
あはははは  ちょっと☆呑んじゃいましたか~
PINO姉さんのちょっと☆ってどんくらいなんだろう。。。
Commented by pinocolina at 2008-11-15 23:35
スミレさん>楽しかったです☆愉快な友人と一緒だったので、それはもう☆w
Commented by pinocolina at 2008-11-15 23:36
うさぎちゃんさん>この日のために練習したポーズだよ☆
Commented by pinocolina at 2008-11-15 23:36
dosさん。家に帰ってから、若干頭が痛かったですが、朝(昼)は絶好調でした!
Commented by pinocolina at 2008-11-15 23:36
へっちーさん>ちょっと☆ですよ!w
Commented by pinocolina at 2008-11-15 23:37
ひろてぃさん>な、なにが?!どこがですか?!!w
Commented by pinocolina at 2008-11-15 23:38
はるさん>ちょっとです、ちょっと!ほんとに少しですってば!☆w
Commented by 向日葵 at 2008-11-18 15:29 x
PINOは基本的に何を飲むの???

私は根っからの焼酎好きです★
Commented by pinocolina at 2008-11-18 23:02
向日葵さん>だいたいジュースみたいな甘いお酒か、もしくはワインをいただきます♪甘くないと呑めないのです☆
by pinocolina | 2008-11-15 00:44 | 飲み | Comments(14)