チカラ技★

4人がけの座席に4人で座っていたら、、
a0079605_2344508.jpg

前にいたオイタンが「ちょっとすいません」とばかりに、
a0079605_23452426.jpg

無理矢理おしりでグイグイと割り込んできて、
a0079605_2346153.jpg

隣にいた男性を押し出して、座り込んでしまいました★
a0079605_23464379.jpg

一瞬の出来事でした★

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by ruru9 at 2008-11-22 00:21 x
うーん、私と同類の方ですね~
Commented by タマルキー at 2008-11-22 00:25 x
えっ?電車でイス取りゲームっすか?
オイタンの勝利!
Commented by くわたこ at 2008-11-22 09:29 x
オイタン恐るべし!
「これはイケル」とオイタン探知機で見つけた隙間だったのでしょうね。

PINOちゃん風邪は治りましたか?気をつけてね★
Commented by LINEN at 2008-11-22 10:57 x
pinoちゃん復活したのですね! ヨカッタ。。
そのオイタンの無理してでもそこに座りたい訳はなんだったんですかね。。  電車の中って人を観察するのにうってつけの場所ですよね!
ほんとにいろんな人がいます。
Commented by うさぎちゃん at 2008-11-22 10:57 x
スーツのおにいさんが席を立っても
少しも動じないオイタン。
何を食べればそんな風になれるの?
ずうずうシーフードらあめんか?
Commented by 向日葵 at 2008-11-22 12:57 x
それは私です(爆)
Commented by ノラドラ at 2008-11-22 14:45 x
pinoさん、風邪は大丈夫ですか?おそるべしオイタン。電車のなかも弱肉強食の世界なのね。
pinoさんが狙われなくてよかった~。
Commented by へっちー at 2008-11-22 14:58 x
いったいどのくらいの隙間があったんかなぁ?10cmくらい?
ほんと、pinoちゃんの横じゃなくってよかったね!
Commented by dos at 2008-11-22 16:20 x
スーツのお兄さんなんでどいちゃったんだろ。私だったら意地でもどかないけどな~ おばさんでむりむり座る人は見たことあるけど男性でもいるんですね。その人ある意味KY?
Commented by スミレ at 2008-11-22 21:25 x
オイタン強し!
そこまで強気にやられたら、
怒るよりもアッパレであります!
Commented by はる at 2008-11-22 23:27 x
一言言えばいいものを オイタンてば。。。
お尻抜けなくなるから、サラリーマンくん立って正解だったよ w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:34
ruru9さん>どちらがですか?サラリーマン、それともオイタン?
オイタンだったら、ruru9さんも強者ですね☆w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:34
タマルキーさん>オイタンの圧勝でしたよ!w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:35
くわたこさん>このオイタン、いっつもこんなことしてるのかしらね?w
風邪は完治はしてませんが、峠は越えたので多分大丈夫です!
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:36
LINENさん>多分ただ座りたかっただけだと思います。w
ほんとに、電車の中って面白い人いっぱいいますよね!ネタの宝庫です☆w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:37
うさぎちゃんさん>ほんとに!
ずうずうシーザーサラダかもしれまんよ!w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:38
向日葵さん>えええーっ!ショック!!w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:39
ノラドラさん>ほんとにほんとに!サラリーマンさんが不憫で不憫で、、。
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:39
へっちーさん>隙間ってほとんど無かったと思うんですよ。。なのに。。w
ほんとにすごいなーって思いました!w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:41
dosさん>十分KYかと思われます★w
あの状況だったら隣にいたどっちかが必ずはじき出される状況だったと。しかしスゴイ人でした。。w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:42
スミレさん>あんまり無いことですよね。サラリーマンも腑に落ちないながらも何とも言えん、、みたいな?w
Commented by pinocolina at 2008-11-22 23:43
はるさん>オイタンが割り込んだほんの一瞬だけ、5人でムギュ〜!ってなったんです。一瞬でしたがものすごい圧迫感が。w
サラリーマン君は、こりゃたまらん!って感じでのいてくれました。
ありがとうサラリーマン☆
Commented by ひろてぃ at 2008-11-23 21:27 x
隣にオネエチャンが座ってたら、そのムギュー感がラッキーです!
オイタンに感謝するかもしれません。
Commented by pinocolina at 2008-11-23 23:35
ひろてぃさん>ひろてぃさんだったら意地でもどかないでしょうね☆w
by pinocolina | 2008-11-21 23:48 | 電車 | Comments(24)