あわわ。。

a0079605_22471291.jpg

気持ちばかりが焦ります★

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by ruru9 at 2008-12-22 22:53 x
私もまだです。
大丈夫、時間はたっぷり・・・無いか!
Commented by のんのん at 2008-12-22 23:41 x
ご無沙汰しております(o´∀`o)
のんのんもまだです。
正月休み中に届けばいっかぁーとか考えてます。
Commented by へっちー at 2008-12-23 00:08 x
あっ、私もまだだった!!
買ってきたところで満足してました。
気持ちはあるのよね、気持ちは・・・
Commented by MINAO at 2008-12-23 01:28 x
大丈夫ですよ、ピノさん。
ミナオなんて今年は年賀状出さない事に決めました。おかげで焦りも何もありません、、って違うか。
Commented by dos at 2008-12-23 03:17 x
私もよ。今年は来てから出そうと思って・・・(うそ)まだ大丈夫でしょ?
ダメ?
Commented by LINEN at 2008-12-23 03:58 x
ぎりぎりまで追い込まれないと、手がつけられない性分!?
それは私もですが。。。 
Commented by こぐりん at 2008-12-23 08:17 x
私も年賀状は年が明けてから書いていることの方が多いです。。。
pinoさんのお友達は、きっとかわいいイラストの入った年賀状をいただけるのでしょうね・・。うらやましいデス♪
Commented by うさぎちゃん at 2008-12-23 08:27 x
おとそでほろ酔い気分の
飲み~のイラストにしたらどうかしら?
日本髪とおみやを忘れずにね★www
Commented by あくびまん at 2008-12-23 10:33 x
年賀状って 書くの大変とか めんどうって 思うのに
元旦年賀状届くの楽しみにしている 自分がいるわぁ
さ! 明日から はじめるかぁ って 今日からじゃないのって 一人突っ込みでした^^;
Commented by ひろてぃ at 2008-12-23 12:55 x
あ、今日書こうかな・・・と思いつつブログ巡りに精を出しています!
Commented by busa at 2008-12-23 20:50 x
私、一生懸命書いても、出した人からはもらわなかったり、出してない人からもらったり…。新年明けても毎年慌ててます。だから大丈夫ですよ!ようは、キモチですから。
Commented by ノラドラ at 2008-12-23 21:01 x
これから一緒に頑張りましょう!
ただいま4枚書きました!
パタパタパタ…(帰っていく足音)
Commented by 通りすがりの人 at 2008-12-23 22:19 x
だいじょうぶ。君には姉夫婦がいる
Commented by はる at 2008-12-23 23:16 x
年賀状は年明けでも。。。OK~♪
と思う はるです。w

Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:51
ruru9さん>まだあと1週間くらいありますよね!って、これじゃ間に合わないか。。w
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:51
のんのんちゃん>お久しぶりです☆年内までに投函すれば良し!としようかな♪
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:52
へっちーさん>私も買うだけは買ったんですよ。あれ?どこにしまったかな。。?w
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:53
MINAOさん>今年出さないって決めたらもうずっと出さない人になってしまって、それはそれで楽でいいかもしれませんね!そういう手もありですな〜☆w
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:54
dosさん>不安なんでふあんな気持ちをいろんな人にぶつけていたら「年内だったらダイジョウブだよ」と言われてちょっと安心しました。なのでまだダイジョブです!w
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:54
LINENさん>掃除機の件といい、かなり共通するものを感じるのですが。。w
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:56
こぐりんさん>去年は年賀状をお送りする企画をしたのですが今年はどうしようか考え中です☆うーーん、どうしようかしら?☆
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:57
うさぎちゃんさん>それなら10秒くらいで描けるよ!そうしようかな♪w
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:58
あくびまんさん>本当にそうですよね!なんだかんだ言って来るのは楽しみです☆そう思うと「描こう!」って気になってきますね!
Commented by pinocolina at 2008-12-23 23:58
ひろてぃさん>ブログ巡りとは優雅ですな。早く年賀状かいたほうがいいですよ〜☆
Commented by pinocolina at 2008-12-24 00:00
busaさん>そういうことってありますよね。年賀状だけは何年も出しあってるのにその他ではいっさい連絡とらなかったり。お正月って割と暇なので年賀状のお返し描くのもまた良いのですけどね〜☆
Commented by pinocolina at 2008-12-24 00:01
ノラドラ さん>だいぶ進みましたか?私は頭の中でデザインだけ妄想して描いた気になってます。。★w
Commented by pinocolina at 2008-12-24 00:02
通りすがりの人さん>ああ!そうでした!!これで肩の荷がおりました〜。ふぅ〜★
Commented by pinocolina at 2008-12-24 00:02
はるさん>そんな気がしてきた今日この頃です♪
by pinocolina | 2008-12-22 23:03 | Comments(28)