き、、、気合いだー!!

ワタワタ週間に突入したのですが、まだ実感わかず。。き、気合いいれねばー!、、★
a0079605_23302887.jpg


☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by スミレ at 2009-04-07 10:08 x
嵐の前の静けさってやつ?
Commented by こぐりん at 2009-04-07 13:39 x
ををっ!!釣りをする余裕がでてきましたか!?ちなみに、となりの席の新人君は明日もどる上司に怒られる覚悟ができたらしく、ただいま無の境地に入っております!!(←何か悟れそうである)
Commented by 向日葵 at 2009-04-07 16:08 x
仙人PINO・・・

あ、あ、あ、あ、あ、引いてるよ?
Commented by ノラドラ at 2009-04-07 21:14 x
pinoさん、ぐわんばれー!
大物が釣れますように!
Commented by はる at 2009-04-07 21:33 x
気合だ 気合だ 気合だぁぁぁぁぁ!
っで獲物は釣れましたかの? ふふふふ★ w
Commented by pinocolina at 2009-04-07 23:11
スミレさん<嵐だったのですが、見ないフリしてしまいました★w
Commented by pinocolina at 2009-04-07 23:12
こぐりんさん>新人君、社会人になってまだ日が浅いというのにもう悟れるなんて、ある意味良い経験ではないでしょうか?☆w
Commented by pinocolina at 2009-04-07 23:13
向日葵さん>コバンザメが釣れました☆なんてね♪
Commented by pinocolina at 2009-04-07 23:13
ノラドラさん>がんばりますだに☆
Commented by pinocolina at 2009-04-07 23:14
はるさん>これから大物をば!w
Commented by ひろてぃ at 2009-04-08 14:39 x
いいな~のんびりイカダで釣り!小アジの南蛮漬け食べたいな~
Commented by pinocolina at 2009-04-08 22:49
ひろてぃさん>小アジの南蛮漬け、私も食べたいです!むっさ美味しいですよね☆
by pinocolina | 2009-04-06 23:33 | Comments(12)