心はいつも太陽へ☆

すっかり初夏の陽気ですね☆この時期の紫外線って、8月と同じくらい強いらしいですね、、★
毎年のことですが日焼け対策しなくては!
a0079605_23321363.jpg


☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by こぐりん at 2009-04-16 12:54 x
( ̄◇ ̄;) なぬっ!!8月と同じ紫外線量?!
日焼け止めのクリームも、種類によっては、なんともいえぬ香りもものもあり・・ちゃんと吟味して選ばなくては!
Commented by スミレ at 2009-04-16 14:43 x
もう日傘をさしている人もいるよね♪
Commented by 向日葵 at 2009-04-16 15:32 x
先週。一人旅で沖縄へ行ってきましたが、んまぁ~あっちー!!
天気も良かったのもありますが、Tシャツも脱ぎ棄てて海にダイビングー!!
したかった位、暑かった・・・
ふぅ~
Commented by pinocolina at 2009-04-16 23:23
こぐりんさん>あと、やけにベタつくものとか、強力なのはお肌カサカサになっちゃいますよね。吟味しないと!
Commented by pinocolina at 2009-04-16 23:24
スミレさん>その方達は紫外線対策万全!ですね☆見習わなくては!w
Commented by pinocolina at 2009-04-16 23:25
向日葵さん>わー、沖縄♪行った事無いですが行ってみたいです。暑そうだけど楽しそう♪
Commented by ひろてぃ at 2009-04-17 18:34 x
もう日焼け!?僕は何もしてないので紫外線あびまくりです!
Commented by はる at 2009-04-17 23:07 x
帽子にサングラスに日焼け止め w
信号待ちは日陰に立ちましょう w
でも  去年の日焼けあとがくっきりと残ったまま★ 
Commented by pinocolina at 2009-04-17 23:30
ひろてぃさん>それはそれで、潔くて良いと思います!☆
Commented by pinocolina at 2009-04-17 23:31
はるさん>蓄積されたものに再生能力が追いつきませんよね。。もうすでにたっぷり紫外線を蓄積しているような気がします。。★
by pinocolina | 2009-04-15 23:33 | Comments(10)