楽なほうへ楽なほうへ♪

いまや顔の一部となりつつあるマスクですが、いろんな意味で楽チンなので☆
a0079605_22243095.jpg

と思う今日この頃☆

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by ruru9 at 2009-04-21 00:43 x
先日、実家の大掃除に行ってきました。
花粉もほこりもマスクですよね~☆
ポケティシューとマスクは常備品ですね。
Commented by busa at 2009-04-21 06:57 x
マスクはいろんなウィルスからも守ってくれますもんね☆
ただ、夏場は日焼けに気をつけて~!
マスク型に日焼けしたpinoたんも見てみたいけどね(笑)
Commented by みけなな at 2009-04-21 10:03 x
危険です。。。
それでは女性を堕落させようとする
マスク星人の思うつぼです。
お気をつけあそばせ☆
Commented by スミレ at 2009-04-21 12:03 x
え~マジで?
・・・・・・美しくない。
Commented by 美姫 at 2009-04-21 17:48 x
ぁ、美姫も最近はずっとマスクマンです☆…スッピンで(笑)
色々と楽ですよね~(*´艸`)んふふ
夏はやっぱ暑いかも★
Commented by ねぎのね at 2009-04-21 23:40 x
わかります~♪
マスクずき。
冬の間と花粉の間はマスクしまくりです!!
最近は暑くって×!!
でもマスクは魅力的ですよね。
Commented by pinocolina at 2009-04-21 23:59
ruru9さん>掃除の時もマスクは必要ですよね!最近は家にストック用のマスクの箱があります☆w ポケットティッシュも道でもらってストックしております(←貧乏性★w)
Commented by pinocolina at 2009-04-21 23:59
busa さん>それは気づきませんでした。マスク型に日焼けしたら、マスクしてなくてもしてるように見えたりして。。☆w
Commented by pinocolina at 2009-04-22 00:00
みけななさん>良い女失格!ですよね。。わかっちゃいるけどやめられない★マスク星人の思うツボなのです★w
Commented by pinocolina at 2009-04-22 00:02
スミレさん>まったくもって、おっしゃるとうり!!美しくないドス★(でも逆に、顔を半分隠してるほうが美しい。。という話もなきにしもあらず。★w)
Commented by pinocolina at 2009-04-22 00:03
美姫ちゃん>そういえば、夏は暑いですね。マスクなんてしてられないですよね。。あ〜、困った!w
Commented by pinocolina at 2009-04-22 00:04
ねぎのねさん>やはり夏場は泣く泣くお別れですね。。★素顔の自分に戻ります、、。あっ、一応メイクはします★w
Commented by ひろてぃ at 2009-04-23 09:30 x
マスクしてる人多いですよね。僕は風邪引いたときだけです。
いろんな意味とはなんなんですか!?
Commented by pinocolina at 2009-04-23 23:47
ひろてぃさん>マスクだと顔が楽チンということですよ★
by pinocolina | 2009-04-20 22:25 | Comments(14)