散髪☆

a0079605_23251350.jpg

けっこうバッサリいきました☆良い気分転換です♪

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by スミレ at 2009-04-29 17:58 x
初夏仕様☆!?
Commented by pinocolina at 2009-04-29 22:48
スミレさん>何となく、気分転換といいますか。。あと、むっさ痛んでたのでスッパリバッサリ☆です♪w
Commented by ひろてぃ at 2009-04-30 19:35 x
散髪は気分転換にもいいですよね!
暖かくなって、冬みたいに首筋スースーしなくて、それもよし!
Commented by はる at 2009-04-30 23:23 x
バッサリいっちゃいましたかぁ。。。
頭も心も軽くなって気持ちいいですよね♪
50メートルスキップできるかも☆ w
Commented by pinocolina at 2009-04-30 23:25
ひろてぃさん>そうですね!男性は常に首まわりがスースーのような気もしますが。。☆w
Commented by pinocolina at 2009-04-30 23:26
はるさん>スピードアップにも最適☆っていうわけですNE!
Commented by 向日葵 at 2009-05-02 16:52 x
だって、春だも~ん♪


カラーはしちょらんの???
Commented by pinocolina at 2009-05-03 00:30
向日葵さん>春ですもんね!
カラーはしないのね。生まれつきピンクがかった茶色なのでね☆w
by pinocolina | 2009-04-28 23:27 | Comments(8)