免許の話2

教習所、一回目の実技授業は、「倒れたバイクを起こす」ことでした★
a0079605_1647484.jpg

みんなサクサク持ち上げていきます。女性もなんなくクリア☆
a0079605_16475068.jpg

不安いっぱいで挑んだpinoですが、案の定ビクともしません★
a0079605_16482969.jpg

こんなもの、どうやったら起こせるのかっ。。
a0079605_16485663.jpg

自分の列だけ後がつまるし、焦りと恥ずかしさでアワアワしてると、イケメン教官が走ってきて、二人羽織形式で持ち上げてくれました☆
a0079605_16501544.jpg

さすが「すぐ取れる教習所」!
受講したことを後悔しつつ、不安でいっぱいになって帰った一日目でした★
a0079605_16512055.jpg


(今日は早めに更新してみました☆)
☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by めぐろのY子 at 2009-10-23 19:39 x
はははは^^
イケメン講師さんでちょっとお得でしたね♩

私も「すぐとれる教習所」で免許をとり、
免許取得後10日で実家の車を
廃車にしてしまいました〜・・・
Commented by こぐりん at 2009-10-23 20:03 x
ワタスもイケメンがいつも助けてくれるなら免許をば!!
意外と、不安に感じているpinoさんのほうが、安全運転だったりすると思いますよ♪バイクの免許がもうないのは残念ですが、うまくチャリなどでその腕前を披露してください☆
Commented by まりか at 2009-10-23 22:24 x
いつも拝見してます!
今日は更新が早くて嬉しかったのでコメしちゃいます(´`*)

これからも頑張って下さい!
Commented by ももっ at 2009-10-23 23:55 x
゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
すぐ取れる教習所!!良いのかそれでww
と言いたくなりますが、
まぁ良いのでしょうね(笑)
あぁ続きがとっても楽しみ♪
あれ?続きますよね?
Commented by cyberumt at 2009-10-24 01:06
すごいです。
pinoさんライダー!
ブリブリ言わせて走っていたんでしょう。
Commented by dream_n at 2009-10-24 16:08
がんばってくださいね!女性ライダー、カッコイイ!
Commented by はる at 2009-10-24 18:43 x
なんだか バイクだけでなくPINOちゃんごと起された?★ w
すぐ取れる教習所  今後の展開が気になる気になるぅぅぅ w
Commented by へっちー at 2009-10-24 19:04 x
すぐ取れる教習所って何処にありますかぁ~?
息子が250ccから125ccに買い替えて、そして遊ばしとるんです。
125ccなら原チャに毛が生えたような気が・・・
乗りたい!すっ飛ばしたい!
Commented by verano at 2009-10-24 21:13 x
後からちゃんとバイク起こせるようになったんですか?
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:15
めぐろのY子さん>強者ですね★w
運転って向き不向きがありますよね。。私は完全に向いてません★
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:16
こぐりんさん>チャリも、もう何年も乗ってないですねー。ちゃんと乗れるかしら?w
最近はもっぱら徒歩ですね!
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:17
まりかさん>はじめまして!コメントありがとうございます☆
昨日は夜に用事があって早めに更新したのですが、やっぱり早い時間のほうが良いかしら?ついつい遅い時間に更新しちゃいますが、これからもよろしくお願いします♪
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:19
Minnieさん>アメリカは車がないと生活できないですもんね。ビバヒル高校白書では皆、自分の車で学校に通ってましたね☆w
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:20
ももっさん>もうちょい続きますよ☆お付き合い下さいませ♪
すぐ取れる教習所、今でもすぐ取れるで有名かな〜?懐かしいです☆
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:21
cyberumtさん>ブリブリ言わせてましたよ〜☆w
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:22
dream_nさん>すごい昔の話なんで、今ではもう無理です★(失効してる時点で無理ですが。。w)若いときは何でもチャレンジできるんですよね〜♪
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:24
はるさん>ほんとに無謀なチャレンジでした★楽な教習所で良かったです♪w
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:25
へっちーさん>もったいないですね☆乗らないとサビついちゃいますもんね〜★
すぐ取れる教習所、今でもあるのかな〜?もしかしたら今は厳しいかもしれませんね!w
Commented by pinocolina at 2009-10-24 23:26
veranoさん>バイクを起こすのはコツがあるみたいで、そのコツをつかむとすぐ起こせるようになりました☆最初は本当に泣きそうになりましたけど。w
Commented by Minnie at 2009-10-25 01:10 x
学校に乗ってくる車でモテ度が違いますw
でも、ぶー君がポンティアックなんか乗ってきてもやっぱりぶー君でした。
そして、アメフト部とかバスケ部のエースのイケメン君はワザと古いビートルとかシロッコなんか乗っていました。
流石にディランの様なポルシェスパイダーはウチの高校には居なかったですw
Commented by pinocolina at 2009-10-25 23:02
Minnieさん>おおーっ!なんかカッチョ良さそうな名前がズラリですな☆車にうといので、ほとんどわからないのですが、、ディラン様のあの車はポルシェスパイダーっていうのですね。カッチョイイー♪
Commented by ひろてぃ at 2009-10-26 09:28 x
pinoさんは本当にライダーだったのだろうか・・・・やはり目が点です!
Commented by pinocolina at 2009-10-27 00:03
ひろてぃさん>超ライダーでしたよ★w
by pinocolina | 2009-10-23 16:55 | バイク物語 | Comments(23)